• はてぶ
  • あとで
【開催中】今回はテイクアウトで昭和を体感!「不純喫茶ドープ ラフォーレ原宿店」オープン

2021年7月10日(土)、ラフォーレ原宿2Fに「不純喫茶ドープ」がオープンします。中野、上野で人気の昭和の香り漂う”不純喫茶”が満を持して原宿に誕生!このラフォーレ原宿店は6か月間限定のポップアップショップだそうなので、ぜひお見逃しなく!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「不純喫茶ドープ ラフォーレ原宿店」OPEN

オープン日:2021年7月10日(土)

2021年7月10日(土)、ラフォーレ原宿2Fに「不純喫茶ドープ」がオープンします。中野、上野で人気の昭和の香り漂う”不純喫茶”が満を持して原宿に誕生!このラフォーレ原宿店は6か月間限定のポップアップショップだそうなので、ぜひお見逃しなく!

※画像は他店のものです

ラフォーレ原宿店では、他2店舗でも人気のクリームソーダや固めのプリンがいただけます。特徴は、初のクリームソーダスタンド形式のお店。店内飲食はもちろん、テイクアウトもできるそう。晴れた日はテラスや公園でのんびりとドープのクリームソーダが味わえちゃいます。
さらに、今回の目玉は、昭和プリン!中野は青、上野は緑とテーマカラーがあるのですが、ラフォーレ原宿店のテーマカラーはプリンカラーの黄色なんです。そんな原宿店では、大人気の昭和プリンがお持ち帰りできるんだとか。昭和のお土産スタイルのラッピングにも惹かれますね。

※画像は他店のものです

いかがでしたか?不純喫茶ドープのラフォーレ原宿店で、昭和レトロ気分を味わっちゃいましょう。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひチェックしてみてください。

詳細情報

オープン日:2021年7月10日(土)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する