• はてぶ
  • あとで
【終了】オーシャンビューの客室風呂付グランピング!淡路島にて「GLAMP MARE」オープン

淡路市初の客室温泉付グランピング「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」が、2021年9月にオープンします!全室オーシャンビューとなった、特別感溢れる宿泊施設となっていますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」オープン

グランドオープン:2021年9月

淡路市初の客室温泉付グランピング「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」が、2021年9月にオープンします!約2700㎡の広い海辺の立地にわずか5棟、淡路島の青い海と空が目の前の全室オーシャンビューとなっています。
客室から、プライベートガーデンから、客室の温泉風呂から遮るもののない海の情景をご覧いただけます。穏やかな海風と波音に抱かれる心満たす海辺のひとときをお過ごしください!
朝焼けもとても美しく、朝に起きるのが楽しみになります。日常を忘れさせてくれる宿泊体験をすることができます。
また、淡路市初の仕様となる全棟に客室温泉風呂を完備したグランピングテントが用意されています。専用食事スペースの2階に設けた温泉風呂からは青い空と海を眺望できます。
居住空間の快適さと屋外の開放感を追求した日本初登場のオリジナルテント「ベレットテント」、直径7mドーム型テントの「マーレドーム」、2棟のドーム型テントを利用できる大人数のグループ向けの「モルトドーム」の個性豊かな3種のテントがあります。
各テントには専用のプライベートガーデンを設け、ファイヤーピットもあるそうです。日没後には潮風にあたりながら星空の瞬きと炎の揺らめきを眺める優雅な海辺のひとときをお楽しみ頂けます。
非日常を体感できる「GLAMP MARE」、ぜひ宿泊してみてくださいね。
またRETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_dinner)では、最新イベント情報をお届けします。ぜひ、フォローしてみてください!

詳細情報

■「GLAMP MARE-グランマーレ-淡路」オープン
グランドオープン:2021年9月
所在地:兵庫県淡路市釜口字津田2013

兵庫県淡路市釜口字津田2013

写真を投稿する
3.05 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する