• はてぶ
  • あとで
何もしないでのんびりと。淡路島にてヴィラ「Lazy Inn.」オープン!

2021年7月22日(木)、淡路島北西海岸Frogs FARMエリア内に新しい宿泊施設「Lazy Inn.」がOPENします。自然を楽しみ、何もしないでのんびり過ごす時間を楽しむ屋外テラス付きのヴィラ。お子様や愛犬とのご旅行にぴったりなプランもあるそうです。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Lazy Inn.」オープン!

オープン日:2021年7月22日(木)

2021年7月22日に淡路島北西海岸Frogs FARM内に1棟独立型宿泊施設「Lazy Inn.(レイジーイン)」及び併設カフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」がオープンします。
「Lazy Inn.」は、淡路サンセットライン沿い、オレンジ色に輝きながら沈みゆく太陽と青い海を望めるFrogs FARMエリア内にあり、独立型のヴィラ6棟とカフェから成る施設です。
Lazy Inn.では慌ただしさなく、真に心も体も解放してのんびりした時間を過ごしていただけるようにチェックアウトの時間を12時に設定しているそうです。
他の方に気兼ねなくBBQをしたり、アウトドアでの団らんの時間を楽しむため、全棟に専用のアウトドアダイニングスペースも設けられています。

カフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT」

また、Lazy Inn.には美しいサンセットや淡路島の食の恵みを存分に楽しめるカフェ&クレープリー「RIBBIT RIBBIT(リビリビ)」が併設されており、ご宿泊の方は淡路島のしらすを使ったガレットブランチをいただくことができます。

何もしないでのんびりと。

2021年7月22日(木)にオープンする「Lazy Inn.」をご紹介しました。日常を忘れて、家から離れ、何もしない日を過ごしてみても良いかもしれません。ぜひ宿泊してみては?
またRETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_dinner)では、最新イベント情報をお届けします。ぜひ、フォローしてみてください!

詳細情報

■「Lazy Inn.」オープン
開業日:2021年7月22日(木)
所在地:兵庫県淡路市郡家字大谷998-1

兵庫県淡路市郡家字大谷998-1

写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する