• はてぶ
  • あとで
【開催中】花×風鈴の癒し空間。HANABIYORIにて「花風鈴~夏を奏でる風の音色~」開催

新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」にて、2021年7月16日(金)~9月26日(日)の期間、京都御所からの移築とされる「聖門」の前を約300個のカラフルな風鈴で彩っています。また、夏休み限定イベントとして、300本のヒマワリ「サンフィニティ」で作られた迷路「ミニミニヒマワリ迷路」も開催しHANA・BIYORIの夏をより一層盛り上げています。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「花風鈴~夏を奏でる風の音色~」開催

開催期間:2021年7月16日(金)~9月26日(日)

新感覚フラワーパーク「HANA・BIYORI」にて、2021年7月16日(金)~9月26日(日)の期間、京都御所からの移築とされる「聖門」の前を約300個のカラフルな風鈴で彩っています。また、夏休み限定イベントとして、300本のヒマワリ「サンフィニティ」で作られた迷路「ミニミニヒマワリ迷路」も開催しHANA・BIYORIの夏をより一層盛り上げています。
風鈴は一つ一つ職人さんの手作りで作られた江戸風鈴です。花柄の風鈴はもちろん、中に「ヒマワリ」や「アサガオ」などのお花が入った風鈴など、HANA・BIYORIオリジナルの「花風鈴」をご覧いただけます。涼やかな音色を奏でる夏の情緒をお楽しみください。
背丈が約70~90cmの「サンフィニティ」で作られたミニミニミマワリ迷路は、小さいお子様にぴったりです。また、たくさんのヒマワリに囲まれたフォトスポットとしても楽しめます。夏休みはヒマワリに囲まれて過ごしてみてくださいね。
いかがでしたか?こちらのスポットはよみうりランドの隣にあるので、合わせて楽しめます。夏デートの参考にしてみてくださいね。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

【期間】2021年7月16日(金)~9月26日(日) 
【場所】聖なる森エリア「聖門」前

東京都稲城市矢野口4015-1 (よみうりランド遊園地隣接)

3.83 5176

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する