• はてぶ
  • あとで
土日限定の屋台グルメ!「joote(ジュテー)」が代官山にオープン!

本業はアパレル系のお二人がNEW YORKの屋台からインスパイアを受けたチキンオーバーライスとカレー屋さんでの経験を生かしたキーマカレーを提供する唯一無二のショップ「Joote(ジュテー)」が、東京・代官山に2021年7月10日(土)にオープンしました。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「joote(ジュテー)」オープン!

オープン日:2021年7月10日(土)

Joote
本業はアパレル系のお二人がNEW YORKの屋台からインスパイアを受けたチキンオーバーライスとカレー屋さんでの経験を生かしたキーマカレーを提供する唯一無二のショップ「Joote(ジュテー)」が、東京・代官山に2021年7月10日(土)にオープンしました。
Joote
ハーブとスパイスをふんだんに使用して仕込んだチキンオーバーライスとカレー。もちろん別々に頂くのも美味しいのですが、チキンオーバーライスにカレーを少しずつ混ぜ合わせながらいただくのが格別においしいんです。
Joote
チキンオーバーライスを佐々木さんが担当し、カレーを柳澤さんが担当する事でそれぞれの技術が合わさり新たなカルチャーミックスをワンプレートの上で味わうことができるという斬新な発想がJooteの最大の特徴です。お二人の本職はアパレルということもあり流行に敏感なそのセンスは盛り付けられたワンプレートの上でも遺憾無く発揮されております。
Joote
いかがでしたか?もちろん店内でお食事することもできますが、テイクアウトでいただくこともできるそう。ぜひ、足を運んでみてくださいね。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてください。

詳細情報

■Joote(ジュテー)
住 所   東京都渋谷区代官山町11−12 B1 P.B.Restraunt内 
オープン日 2021年7月10日(土)
営業時間   11:00〜17:00(LO14:30)
定休日   月〜金
営業日   土日

東京都渋谷区代官山町11−12B1

写真を投稿する
3.04 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する