• はてぶ
  • あとで
暑さを避けて二人だけの空間を。デイユースプランで楽しむ昼間のホテルデート

人混みや暑さを避けて、昼間のデートをとことん楽しみたい。そんなあなたの願いを叶えるべく、最近ホテルではデイユースプラン(宿泊しない日帰りプラン)が充実しているのをご存知でしたか?そこで今回は、ホテルを昼に楽しむ“デイユースプラン”をご紹介します。ホテルによってプランが様々あり、普段はなかなかできない体験もあるので、ぜひ参考に、とっておきのデートを楽しんでみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①グランドニッコー東京 台場 / 台場

まずはじめにご紹介するのは、「グランドニッコー東京 台場」です。こちらは、客室から、レインボーブリッジやパレットタウンなど、お台場ならではの景色を楽しめることから人気のホテル。アフタヌーンティー&お部屋利用プランや、リモートワークにおすすめの最長16時間滞在できるデイユースプランなど、その種類も豊富なんです。
特に、おすすめしたいのが、テラスプール&お部屋利用がセットになったプランです。こちらのプールは、デイタイム(10:00~16:00)と、ナイトタイム(17:00~20:00)の二つのプランがありお好みに合わせて選べます。お部屋も自由に滞在できるので、プールで思いっきり遊んで、ゆったりお部屋でくつろぎたいあなたにおすすめ。
(※プール利用は2021年8月31日(火)までの夏季限定です。)

詳細情報

3.82 19228

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②ニューオータニイン横浜プレミアム / 桜木町

続いてご紹介するのは、桜木町駅直結の「ニューオータニイン横浜プレミアム」です。こちらは、みなとみらいの景色を満喫できるエレガントな雰囲気が人気のホテル。コスパも良いことから、カップルの記念日お泊まりデートなどで特に人気なんです。
そんなこちらのホテルでおすすめなのが、ビールサーバーとお食事をお部屋で楽しめるプランです。ピザやパスタ、マリネなどがルームサービスで付き、お部屋で思う存分ビールを飲むことができます。また、VOD無料鑑賞の特典付きなので、お酒を楽しみながらホテルで映画鑑賞もできちゃいます。

詳細情報

3.06 15

③シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル / 舞浜

つづいてご紹介するのは、舞浜にある「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」です。こちらでは、9時から17時の間で最大8時間滞在できるプランを利用できます。他のホテルと比較してもかなりコスパが良いので、女子会などのシーンでもおすすめ。
また、特にこちらのデイユースプランおすすめの理由が、オアシスパスが付いていること!室内プールやフィットネスクラブ、サウナ付きの大浴場に自由に入ることができるんです。シェラトンで人気の屋外プールは、別途事前予約制なのでそちらもチェックしてみてくださいね。(※ガーデンプールの営業は、2021年9月5日 (日)までの夏季限定です。)

詳細情報

④ソラリア西鉄ホテル銀座 / 東銀座

続いてご紹介するのは、東銀座から徒歩約1分のところにある「ソラリア西鉄ホテル銀座」です。こちらは、銀座の中心地にあり、築地へも徒歩圏内のため、アクセスも抜群の人気ホテルです。シックな空間は、人混みを避けまったり大人デートをしたいカップルにおすすめ。
そんなソラリア西鉄ホテルでは、昼間日帰りで利用できるデイユースプランと、〜23時まで利用できるナイトデイユースプランがあるので、その日の予定に合わせて使い分けられるのが嬉しいポイント。デートの予定に合わせてチョイスしてみてください。

詳細情報

3.17 280

⑤ローズホテル横浜 / 元町・中華街

最後にご紹介するのは、中華街にある人気ホテル「ローズホテル横浜」です。こちらでは、遊びも食事もとことん楽しみたい!というカップルにおすすめ。こちらのデイユースプランは、プールをデイタイム、ナイトタイムに楽しめるプランや、中華ディナー付きのプランが人気です。(※プールは2021年9月30までの夏季限定です。)
屋上プールを利用できるプランでは、ホテル一階にある本格四川“重慶飯店”ディナーの割引券付き。また、ディナーメインのプランでは、中華コースが楽しめちゃいます。ホテル内で、遊びもお食事も満喫しながら、お部屋でくつろぎたい、欲張りカップルにおすすめ。

詳細情報

tripComHotelで見る

77 Yamashitacho naka-ku Yokohama Japan

3.04 15

昼のデートはこう楽しむ。

いかがでしたか?今回は、昼間のホテルを楽しむデイユースプランをご紹介しました。お泊まりはできないけど、ホテルで優雅に過ごしたい方や暑さや人混みを避けたいあなたにピッタリなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する