• はてぶ
  • あとで
お金がなくてもお泊まりしたい!「2人で1万円以下」都内ホテルLIST

恋人や友人とお泊まりがしたい、でもお金がない!というみなさん!実は東京には2人で1万円以下という破格の値段で泊まれて、なのに可愛いホテルがたくさん存在しています。今回はそんな東京の神コスパホテルを紹介するので是非参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. KAIKA 東京 / 両国

アート×ホテルの新感覚空間

まずご紹介するのは、両国エリアにある「KAIKA 東京」。こちらは現代アートの収蔵庫にホテルが融合した新しいスタイルのホテルとなっており、アートを身近に感じられるようなセンス抜群の空間美が魅力的です。

1泊2名約9,000円〜

グレーで統一されたシンプルなお部屋は、カップルでロマンティックに過ごすにも、女子会でのんびり語り合うのにもぴったり。館内にはアートを眺めながら寛げるラウンジも用意されており、感性が磨かれるようなエモい夜が過ごせるはずです。

詳細情報

2. LANDABOUT TOKYO / 鶯谷

海外みたいなカラフルな空間が映えるホテル

続いて紹介するのは、鶯谷にある「LANDABOUT(ランダバウト)TOKYO」です。こちらのホテルは、まるで海外旅行に来ているのかと錯覚するような、洗練されたデザインが魅力的。パステルカラーがあしらわれた廊下は歩いでいるだけでテンションが上がってしまいます。

1泊2名約8,000円〜

お部屋の中は、落ち着いた色合いで統一された可愛らしい雰囲気で、上質な夜を過ごせそう。また、アメニティも可愛いと評判で、女子の心をとことん鷲掴みにしてくれますよ。1日2室限定で、お部屋の中でオシャレな朝食を食べられる宿泊プランもあるので要チェックです。

詳細情報

東京都台東区根岸3-4-5

3.76 798

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. sequence MIYASHITA PARK / 渋谷

夜景が見えるのにコスパ最強な神ホテル

続いて紹介するのは、渋谷にある「sequence MIYASHITA PARK(シークエンス ミヤシタパーク)」。渋谷の新名所、宮下パークの中にあるこちらのホテルは、アクセス抜群な場所にありながらもコスパが良く、気軽に東京の中心に滞在するという体験を楽しむことができます。

1泊2名約7,000円〜

開放的な窓から見渡せるのは、渋谷の都会的な町並み。夜景もとってもロマンティックで、カップルで過ごすのにもおすすめです。ツインやダブルのお部屋の他に、4人まで泊まれる2段ベッド付きのお部屋もあるので、大人数の女子会にも利用可能です◎

詳細情報

東京都渋谷区神宮前6-20番10号 MIYASHITA PARK North

3.63 226

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. LYURO 東京清澄 / 清澄白河

"青"がテーマのフォトジェホテル

続いて紹介するのは、清澄白河にある「LYURO(リュウロ)東京清澄」です。このホテルは、外観から館内、そしてお部屋の中に至るまで、全てが「青」を基調としたデザインに統一されていて、フォトジェニックな青の世界に浸ることができます。

1泊2名約9,000円〜

至る所に青を取り入れたデザインのお部屋の中からは隅田川を望むことができます。川に面した開放的なテラスも設備されており、テラスでのんびりお酒を飲んだり、朝食を食べたりと、川を眺めながら優雅な時間を過ごせますよ。

詳細情報

5. HOTEL THE KNOT TOKYO Shinjuku / 新宿

破格のお値段なのに可愛い、とっておきホテル

続いて紹介するのは、「HOTEL THE KNOT(ザ ノット) TOKYO Shinjuku」。こちらは新宿という場所にありながら、2人で6,000円以内から泊まれるという、抜群のコスパを誇るホテル。それでいてデザインは申し分のない可愛さで、まさに金欠女子の見方なんです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する