• はてぶ
  • あとで
今日はワタシを甘やかすデー。都内ホテルで過ごす極上♡癒しプラン

いつもお仕事やお勉強に打ち込んでいる皆さん、たまには、自分を甘やかす特別な日が必要ではありませんか。今回は、そんなあなたにおすすめしたい、「ザ・プリンス パークタワー東京」で過ごす、一泊二日のプランをご紹介します!(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1日目

【13:00】「ザ・プリンス パークタワー東京」

正午過ぎ、「ザ・プリンス パークタワー東京」に到着。東京のシンボル、東京タワーを独り占めできる人気のホテルです。大きな窓があるお部屋からは、誰にも邪魔されずに写真を撮ることが出来ますよ!女子会にもピッタリです!
30階という高さから、東京のきらめく夜景を一望できる客室では、ラグジュアリーなひとときを過ごすことが出来ますよ。今日は特別な日。普段の忙しない日々とは、しばしお別れして、自分を甘やかす至高の時間を過ごしましょう。
3.17 380

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【14:00】アフタヌーンティー

荷物を預けて、さっそくホテルの”アフタヌーンティー”を頂きましょう!ロビーラウンジでは、季節によって内容の変わるアフタヌーンティーを楽しむことが出来ます。東京タワーを望むことの出来る広々とした空間で、頂くことが出来るなんて贅沢ですね。
注文してから20分ほどで、見た目が華やかなアフタヌーンティーが運ばれてきます。夏のシーズンには、「Hawaiian Lounge(ハワイアンラウンジ)」が開催され、ハワイの雰囲気を楽しむことの出来るセットが頂けるとのこと。2021年も開催されているので、是非行ってみてくださいね!

【16:00】スパ&フィットネスでリラックス

※写真はイメージです

※写真はイメージです

アフタヌーンティーを堪能したところで、ホテルのスパでリラックスしましょう。ブロアバスや天然温泉があり、心ゆくまでくつろぐことが出来ます。ここで、日ごろの疲れをしっかりと取りましょう。

【18:30】夜景の見えるお部屋でディナー

ホテルの施設を満喫していたら、あっという間にディナーの時間。大きな窓から東京タワーをひとり占めできる客室で、ルームインのディナーを頂きましょう。お部屋でゆっくりと、贅沢なコースディナーを楽しむことが出来ます。
メニューも本格的で、牛フィレ肉などをはじめとしたこだわりのディナーとなっています。シャンパンを片手に、贅沢な景色と、美味しい料理。至高の時間をお過ごしください。

2日目

【9:00】インルームのモーニング

大きなベッドでゆっくりと疲れを取ったら、お部屋でモーニングを頂きましょう。芝公園の青々とした東京の自然を眺めながら、色とりどりの食材を使ったモーニングを楽しむことが出来ます。素敵な朝食でおこもりステイを最後まで堪能しましょう。
プリンスホテルのチェックアウト時間は12時。他のホテルと比べても、時間にゆとりがあるのもうれしいポイントですね。朝食を食べたら、少し休んで、チェックアウトの準備を始めましょう。

ホテルステイで自分にご褒美を。

いかがでしたか。いつも頑張っている自分へのご褒美にホテルで癒されてみてはいかがでしょうか。今回は、一泊二日の都内ホテル滞在プランをご紹介しました。是非、お出かけの参考にしてみてくださいね!(本記事は記事掲載時点の情報に基づき作成されています。詳細は各スポットの公式情報にて事前確認することをおすすめいたします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する