あの人気メニューもお得になる!?RETRIPクーポンの8月のおすすめ7選

RETRIPにクーポン機能があるのはもうご存知ですか?RETRIPのクーポンは、アプリをダウンロードするだけで利用することができ、人気のカフェやレストランでのお食事がお得になるとっても便利な機能なんです。今回は、そんなRETRIPクーポンが使えるお店の中で、8月のおすすめを7つご紹介します。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPクーポンの8月のおすすめをご紹介!

皆さんはもうRETRIPがクーポン機能をリリースしたことを知っていますか?RETRIPのクーポン機能は、RETRIPアプリをダウンロードしクーポンをお店で見せるだけで飲食店での食事がお得になるとっても便利な機能なんです。この記事では、そんなRETRIPクーポンが使えるお店の中で、今月おすすめのお店を7つご紹介します!

▽クーポンの詳しい使い方はこちらから

1. Ogawa Coffee Laboratory / 桜新町

午前10時までの来店で10%OFF!

東京都世田谷区にある「OGAWA COFFEE LABORATORY(オガワコーヒーラボラトリー)桜新町」は、貯蔵庫をイメージして作られたスタイリッシュな店内とこだわりのコーヒが人気のお店。こちらのお店では、朝10時までに来店した方限定で、RETRIPクーポンの提示すると10%の割引を受けられます。
7時から食べられる朝食メニューの中では、トーストが特に人気です。バターだけのシンプルなものから、アボカドの乗ったものや、クリームと小倉あんの乗ったものなど様々な種類のものがあり、どれもコーヒーとの相性抜群。美味しいコーヒーとトーストで、素敵な朝を迎えてみてはいかがですか?

詳細情報

有効期限:2021年9月30日まで
利用条件:午前10時までの来店で利用可能

OGAWA Coffee Laboratory

東京都世田谷区新町3-23-8 エスカリエ桜新町 1階

3.52 13287
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最高すぎるモーニング

もう念願すぎて…超念願… 平日水曜日に朝10時前にお店に到着しましたが、待たずに入れました。 7:00-11:00のモーニングメニューでした。 2種類のパンを選んで、添えるものを選んで、ドリンクも選べるセットメニュー! 私が頼んだもの ◎フムスとお野菜のベジタブルトーストサンドレモン添え ◎ハイストロングブレンドをフラットホワイト 合計 ¥1490 ◎炭火焼きバタートースト&ブルーベリークリームチーズ ¥1160 まず…接客がすっっっっっっっごく丁寧です。 男性のバリスタさんが接客してくれたのですが、めちゃくちゃ丁寧に説明してくれて。 感動1。 カウンター席は目の前でコーヒーを淹れてくれるのでめちゃくちゃおすすめです。 説明しながら、抽出して素敵なラテアートまで。 でした。本当に可愛い。感動2。 そして肝心の味ですが、本当に全て含めてめちゃくちゃ美味しい、 フラットホワイトなので、きめ細かいフォームにクリーミーな味わい、だけど苦目だけどまろやかで、とっても飲みやすくて本当に美味しい。感動3。 サンドイッチは、野菜が甘い!!!野菜本来の味というか、本来より甘味が強くてしっかり野菜が主役で美味しいサンドイッチ。レモンをかけると倍美味しくなりました。結構ボリューミーです! 友達が食べていた、ブルーベリークリームチーズも天才でした。 パンは全粒粉の方を選びましたが大正解。サクッと軽いパン。でももっちりしていて。 それが濃厚なクリームチーズとめちゃくちゃ合う。 そして感動したのが、タイムの葉が入っててハーブがほんのり香る… これ絶対真似します。そのひねりは!ずるかったです…。感動4。 下北沢にある方よりもめーーーーーーちゃくちゃゆっくり過ごせて、 めーーーーちゃくちゃ接客が素敵だったので…ランチもカフェでも利用したいです。。。 平日だったので作業されている方が多くて一人でも利用しやすそうでした!(でも私はここのカフェの良さを共有したいので絶対友達を連れて行きたい)

OGAWA COFFEE LABORATORY のトースト

ランチに利用。 モーニングとギリギリの時間だった時に2組待ちくらいのところへ行ったら先にメニューを渡されてモーニングかランチどっちか選んでください、との事でした。 狭間の時間だと好きな方作ってくれそう。 でも2人いてそれぞれがモーニングとランチはダメで、グループ内で統一しなきゃダメです🙅‍♀️ フムスのベジタブルサンドとグラタン、デザートにプリンを。 斜めに焼き線が入ったTOLO PANのトーストは見るからにざっくりしてそうでヨダレが……🤤 野菜ははみださんばかりというかはみ出してて、サンドイッチの上面はぽろりと崩れるほど。 パン自体は美味しくて見た目もいいんだけど、見た目に反してパサつくというか香りが飛んでるというか微妙な焼きだった……😢 TOLO PANは大好きだからあのもっちり感を活かしてもらえたらいいなー。 あとなんだかξが味気なくて、サンドイッチのまとまりが薄かったかも。 期待値がやたら高かったってのもあるから、次はもっとニュートラルな気持ちで食べにきたい♡ プリンはレトロテイストなもったりねちっとしたタイプ。 他のメニューを今度は試したいな。 モーニングメニューのシンプルなトーストを食べてみたい!

2. LUKE'S LOBSTER 表参道キャットストリート店 / 原宿

インスタで話題のシュリンプロールが10%OFF!

原宿にある「LUKE'S LOBSTER 表参道キャットストリート店」は、ボリュームたっぷりのシュリンプロールが、InstagramなどのSNSで話題を集めた人気のお店。こちらのお店では、RETRIPのクーポンを提示することで、お会計が10%OFFになります!
「シュリンプロール」はパンの中にプリップリのエビがたっぷり入っていて、エビ好きにはたまらない一品。他にも、「クラブロール」や、「ロブスターロール」などの種類があり、ハーフ&ハーフにすることもできます。シーフードが作り出す幸せな味わいを、ぜひお得に味わってみてくださいね。

詳細情報

有効期限:2021年8月31日まで

3. neel / 原宿

絶品クレープが10%OFF!

原宿にある「neel(ニール)」は、隠れ家のように落ち着いたおしゃれ空間と、クレープをはじめとする絶品スイーツが人気のお店。こちらのお店では、注文時にRETRIPクーポンを提示することで、注文価格より10%の割引を受けられます。
薄く焼かれたクレープはパリッとした食感がシンプルな味わいにマッチし、何度も食べたくなる美味しさです。クレープやミルクレープなどのスイーツメニューのほか、サンドウィッチなどのお食事メニューもあるので、様々なシーンで利用してみてくださいね。

詳細情報

有効期限:2021年8月31日まで

neel

東京都渋谷区神宮前2-19-2

3.60 15234
可愛い

以前通りがかって一目ぼれしたお店に再訪してきました。 大通りを外れて完成な住宅街の中にあり、可愛い洋ナシが描かれた丸い看板が目印です。 . . . 1階でオーダー、先払い会計をして今回は2階へ。 (1階には、小さなカウンター席とテラス席がありますがこの日は満席。) 木材を使ったシンプルながら落ち着く内装でした。 席などは統一されてなく、高さもバラバラだったところも面白かった。 . . . 選んだのは窓際の小ぶりなテーブル席。 ぷっくりした電球ライトがかわいかったです。 . . . 出来上がったフードは席まで持ってきてもらえます。 ドリンクは、看板と同じ洋ナシのシールが貼られておりかわいい。 このお店の象徴的なマークですね。 (パーカーとかほしい) . . . また、ランチ後でまあまあお腹が膨れていたのに欲に負けたクレープ。 大皿にどーん状態で運ばれてきて思わず笑ってしまいました。 ただ、薄めぱりぱりタイプで軽かったのでさっくり完食できました。 (ちょうどよい満足感。頼んでよかった。) . . . 周辺のカフェでは3本指に入るくらい刺さるポイントが多く素敵なお店でした。 . . . #表参道 #表参道グルメ #表参道デート #表参道カフェ #クレープ好きと繋がりたい #乃木坂グルメ #原宿グルメ #表参道ランチ #原宿ディナー #外苑前 #外苑前カフェ #外苑前グルメ #青山一丁目 #青山一丁目グルメ #シュガーバタークレープ #明治神宮前 #明治神宮前グルメ #渋谷 #渋谷グルメ #東京グルメ #カフェニール #青山グルメ #青山ランチ #原宿カフェ #明治神宮前カフェ #代々木公園グルメ #代々木上原グルメ #カフェneel #neel

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. パンとエスプレッソと / 原宿

フレンチトーストの注文で、バニラアイスのトッピングが無料に!

原宿にある「パンとエスプレッソと」は、美味しいパンが評判で、常に行列ができている人気店。こちらで15時からの数量限定メニュー「フレンチトースト」を注文した際、RETRIPのクーポンを提示すると、フレンチトーストへのバニラアイスのトッピングが無料になります!
フレンチトーストは、外側はカリッと中はふわとろの食感で、口に入れるとハチミツの甘みがジュワッと広がりたまらない美味しさです。バニラアイスをトッピングすると、トーストの温かさとアイスの冷たさを同時に味わうことができ、最高のハーモニーを楽しめますよ。

詳細情報

有効期限:2021年9月30日まで
利用条件:フレンチトーストの注文

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

RETRIP編集部旅行・おでかけまとめアプリRETRIP<リトリップ>のエディターズアカウントです。国内外の観光スポットや、話題のグルメから最新のイベントまで、あらゆる「旅行&おでかけの情報」を、厳選して毎日配信中♪

このまとめ記事に関して報告する