• はてぶ
  • あとで
【終了】愛しいパンは、罪な味。そごう大宮店にて「第5回 パンフェスタ」開催!

そごう大宮店人気催事の「パンフェスタ」が第5回を迎えました。今回は「愛しいパンは、罪の味。」をテーマに、初登場の話題店をはじめとした全国の「魅惑パン」が、2021年9月4日(土)~14日(火)の期間、登場します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「第5回 パンフェスタ」開催

開催期間:2021年9月4日(土)~14日(火)

そごう大宮店人気催事の「パンフェスタ」が第5回を迎えました。今回は「愛しいパンは、罪の味。」をテーマに、初登場の話題店をはじめとした全国の「魅惑パン」が、2021年9月4日(土)~14日(火)の期間、登場します。

甘くとろける?スイーツ級の幸せ。

【長野】麦香房epi/王様のクリームパン

ふんわりソフトなパンに自家製カスタードを詰めた贅沢な口どけ。

【神奈川】ラ・ポルタ/マリトッツォ

ブリオッシュと個性豊かなクリームを楽しんで。

【東京】IMANO FRUITS FACTORY

青果店が選ぶフルーツを鮮やかにサンド。

【大阪】「TABLES」/堀江バターサンド

濃厚なバターとフルーツのハーモニー。

思わず唸る?個性豊かなグルメパン。

【神奈川】シャンパン☆ベーカリー/マヌルパン

韓国の屋台発、話題のガーリックパン。

【東京】柴又丸仁/柴又バーガー

あさりとバーガー、異色の旨さ。

【長崎】岩崎本舗

和牛バーグやとろける角煮をふんわり生地で。

食品売場でも、魅惑のパンやスイーツが登場。

先手家 / アールスメロンゼリー

果実のおいしさを存分に堪能して。

銀座に志かわ/水にこだわる高級食パン

高級食パン専門店の美味。
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■「第5回 パンフェスタ」
開催期間:9月4日(土)~14日(火)
開催場所:そごう大宮店 7階 催事場
※最終日は午後5時にて閉場。
※地元産以外の原材料を使用している商品もあります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する