【終了】秋の味覚、サーモンが主役!イケアにて「サーモン フェア」開催

イケア店舗にて、「サーモン フェア」が、2021年9月9日(木)から11月7日(日)まで期間限定で開催されます。食欲の秋にボリューミーなランチプレートやサーモングラタンなどが登場しますよ!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

イケア「サーモン フェア」開催!

開催期間:2021年9月9日(木)〜11月7日(日)

イケア店舗にて「サーモン フェア」が開催されます。秋の味覚、サーモンが主役のメニューが登場!サーモンをふんだんに使ったメニューが勢ぞろい。ASC認証を取得した、健康にも環境にも優しいイケアのサーモンをぜひお楽しみください。

大人のランチプレート

平飼い卵のオムライスに、ASC認証のサーモンフィレを丸ごと1切れとミートボールをトッピング。いろいろなものを食べたい方におススメのプレートで、満足感たっぷり。

サーモングラタン

マッシュポテトの上にASC認証のサーモンマリネをのせて焼き上げ、ミートボールソースをかけた熱々のグラタン。

サーモンアンドチップス

ASC認証の分厚いサーモンフライを2つとたっぷりのフライドポテトがのったビッグボリュームの一皿。

半熟たまごとサーモンポキのサラダ

ASC認証のサーモンポキに平飼いの半熟たまごをトッピングしたサラダ。ピリッと辛いサーモンポキが食欲をそそるおすすめ商品。ご飯をオーダーして、ポキ丼として食べるのもおすすめ。

甘いスイートポテトスープ

甘くて濃厚なスイートポテトのスープ。プラントベースのため、べジタリアンの方にもお楽しみいただけます。

サーモンマリネ

イケアの定番、サーモンといえばこれ!ASC認証のアトランティックサーモンの大きな切り落としが2枚。ディルマスタードのサーモンソースでスウェーデン風にお召し上がりください。

ツンブロード サーモン

スウェーデンの伝統料理フラットブレッドにASC認証のサーモンマリネと野菜をのせたボリューム満点のツンブロ―ド。
秋の味覚「サーモン」をお得に楽しめるフェアとなっていますよ。ぜひ足を運んでみてくださいね。
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■イケア「サーモン フェア」
開催期間:2021年9月9日(木)~ 11月7日(日)
開催場所:イケア店舗
※IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。各店舗の取り扱いメニューについては、ウェブサイトでご確認ください。
※店舗により、取り扱いのない場合や、品切れとなる場合があります。
※内容は変更される場合があります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する