大分初上陸!話題の純生カステラ専門店「キミとホイップ」オープン

純生カステラ専門店『キミとホイップ』が、2021年9月13日(月)に大分市羽屋にオープンします。キミとホイップは全国19店舗目として九州では2店舗目、大分で初登場となります。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

純生カステラ専門店「キミとホイップ」オープン

オープン日:2021年9月13日(月)

純生カステラ専門店『キミとホイップ』が、2021年9月13日(月)に大分市羽屋にオープンします。キミとホイップは全国19店舗目として九州では2店舗目、大分で初登場となります。
ふっくら焼きあげたカステラ生地はフワっとしていて口に入れた瞬間にシュワっとする口溶けなめらかな、フワフワ、シュワシュワの食感がたまらないカステラ。高まる"おうち時間にプチ贅沢"ニーズにもピッタリの一品です。また、こだわりのパッケージデザインは手土産としても喜んで頂けます。

プレミアム純生カステラ

赤穂の地養卵と北海道産バターを使用したプレミアムカステラ

宇治抹茶カステラ

良質な抹茶を使用した生地に北海道産黒豆を入れた、上品な甘さのカステラ

珈琲カステラ

コロンビア・ブラジル産100%アラビカ種コーヒー豆を使用した、コーヒーの香りが広がる、大人に人気のカステラ

プレミアム純生カステラで"おうち時間プチ贅沢"

今回は大分にて初出店する純生カステラ専門店『キミとホイップ』をご紹介しました。ぜひこちらの商品で、おうち時間を贅沢に過ごしてみてくださいね!
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■純生カステラ キミとホイップ大分店
オープン日:2021年9月13日(月)
所在地:大分県大分市羽屋3丁目1番3号

純生カステラ キミとホイップ大分店

大分県大分市羽屋3-1番3号

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する