【終了】マスカレードマスクで仮装を楽しむ。「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にて「南の島のビーチハロウィン」が開催

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2021年10月1日~31日の期間、「南の島のビーチハロウィン」が開催されます。白砂のマスカレードマスクで仮装して、隣接のビーチに登場するサンドアートラウンジで過ごす特別なハロウィンをお楽しみください。(※なお情報は記事掲載時点のものです。事前に公式サイトなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にて「南の島のビーチハロウィン」が開催

提供:星野リゾート
日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」では、2021年10月1日~31日の期間、「南の島のビーチハロウィン」が開催されます。ホテル隣接のビーチには「サンドアートラウンジ」が登場し、小浜島で出会える生き物を模したサンドアートが並びます。
提供:星野リゾート
ハロウィンカラーのオリジナルカクテルを味わい、リゾートウェアと白砂のマスカレードマスクで仮装して過ごせば、ビーチで南の島の特別なハロウィンを楽しめます。

「南の島のビーチハロウィン」とは?

提供:星野リゾート
全国5ヶ所に展開するリゾートホテルブランド「星野リゾート リゾナーレ」は、各施設の個性を活かしたハロウィンイベントを開催しています。沖縄県八重山諸島に位置する小浜島は、ハロウィンの時期である10月でも平均気温は25度と暖かく、ビーチで快適に過ごすことができます。白砂のビーチを活かし、南の島の開放的なハロウィンを体験していただきたいという思いが込められています。

特徴① ハロウィンを盛り上げる「サンドアートラウンジ」が登場

提供:星野リゾート
ホテル隣接のビーチに、白砂で作られた空間「サンドアートラウンジ」が登場します。ゆったり寛げるソファやバーカウンターの周りには、小浜島で出会える生き物を模したサンドアートもありますよ。かぼちゃを背負ったウミガメやジャックオーランタンの顔をしたマンタは、大きいもので全長3メートル。白砂のジャックオーランタンとともに、南の島のビーチハロウィンを盛り上げます。

特徴② 白砂で彩られたマスカレードマスクで仮装

提供:星野リゾート
離島の開放的環境にぴったりなリゾートウェアや白砂で彩られたマスカレードマスクで仮装を楽しめます。リゾートウェアは、鮮やかなリゾートドレスや沖縄の正装であるかりゆしシャツなどを用意。ドレスアップの仕上げに、サンゴの白砂や、星砂、貝殻などで装飾をしたマスカレードマスクをつけてサンドアートラウンジへ。沖縄県八重山諸島に位置する小浜島は10月でも平均気温は25度と非常に暖かく、リゾート気分でビーチでのハロウィンイベントを満喫できます。

特徴③ ハロウィンカラーのオリジナルカクテルを堪能

提供:星野リゾート
サンドアートラウンジでは、ハロウィンカラーをテーマにしたお酒が提供されます。泡盛ベースのコーヒーリキュールとマンゴージュースで、オレンジ色と黒色の 2 色の層を作ったハロウィンカクテルです。マンゴーの甘さをコーヒーで優しく引き締めた飲みやすい味が特徴の一品です。

詳細情報

■期間 : 2021年10月1日~31日
■料金 : 入場無料、リゾートウェア、マスカレードマスク貸し出し無料、ハロウィンカクテル 1,000 円(税込)
■場所 : ビーチ
■時間 : 19:00~21:00
■対象 : 宿泊者
■備考 : ハロウィンカクテル1日10杯限定
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954

3.09 5446

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する