• はてぶ
  • あとで
【終了】紅葉を貸切風呂で独り占め。星野リゾートで「秋の贅沢紅葉露天」が新登場

渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、2021年10月15日に、貸し切り温泉で紅葉を楽しめるサービス「秋の贅沢紅葉露天」が新登場します。秋の絶景を独り占めできる贅沢なひとときを、ぜひ味わってみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」で「秋の贅沢紅葉露天」が登場

提供:星野リゾート
渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」では、2021年10月15日に、貸し切り温泉で紅葉を独り占めできるサービス「秋の贅沢紅葉露天」が新登場します。貸し切り露天風呂で、目の前を流れる滝や、木々が織り成す紅葉の絶景を眺めながら、心身ともに潤う朝の湯浴みを楽しむことができるんです。
提供:星野リゾート
こちらのホテルは「渓流スローライフ」がコンセプトで、眼下に渓流が広がる客室、レストランをはじめ、渓流の四季折々の姿を楽しめます。秋の奥入瀬渓流は、ブナ、カツラなどの木々が黄色く染まり、東北の紅葉名所として有名です。温泉で体を温めながら奥入瀬渓流の秋を満喫できるという、贅沢なサービスをぜひ体験してみてくださいね。

特徴1 紅葉に囲まれた露天風呂を独り占め

提供:星野リゾート
1日1組限定で露天風呂「の湯」を貸し切りで利用できます。ここでは、目の前を流れるの滝や、木々のそよぎ、野鳥たちの声など、お湯に浸かりながら自然を感じられるんです。露天風呂周りに赤、オレンジ、黄色など様々な色が重なりあい、木々が織りなすの景色は、秋にしか見られない絶景。八甲田山から湧き出る温泉に心も体も潤いながら、紅葉の美しい景色を独り占めできるんです。

特徴2 湯上りもゆったりと満喫できる紅葉特等席

提供:星野リゾート
温泉で体が温まった後は、屋外に設置された紅葉特等席で気持ちよい風を感じながら、湯上りをゆったりと満喫できますよ。特等席には、ミネラルウォーターやシャンパンなど、10種類のドリンクが用意されています。赤、黄色とグラデーションが美しい紅葉を愛でながら、ゆっくりとくつろげます。

詳細情報

期間    :2021年10月15日~11月7日
場所    :八重九重の湯
時間    :8:00~10:00
料金    :1組33,000円(税込)
含まれるもの:八重九重の湯の貸し切り入浴、湯上りドリンク
定員    :1日1組限定4名まで
予約    :公式サイトにて1週間前まで受付
対象    :宿泊者
備考    :荒天時は提供内容が中止になる場合があります。
rakutenで見る

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

3.83 24317

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する