”専門店だからこそ”の美味しさ。「生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店」オープン

『生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店』が、2021年10月1日(金)にがオープンしました。独自開発したモンブラン専用搾り機を使用して一つ一つ丁寧に作り上げる、見た目にも楽しい、こだわりのモンブラン専門店です。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店」オープン

オープン日:2021年10月1日(金)

『生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店』が、2021年10月1日(金)にがオープンしました。独自開発したモンブラン専用搾り機を使用して一つ一つ丁寧に作り上げる、見た目にも楽しい、こだわりのモンブラン専門店です。
『生搾りモンブラン専門店』では、栗の一大産地であるイタリアの力強い風味が特徴の伊栗と、ほっくりとした食感とやさしい甘みを持ち「栗の王様」とも言われる熊本県産の和栗を使用します。
それらを独自の配合でブレンドし、マロンクリームを作り、独自開発したモンブラン専用搾り機で直径1mmの細さに搾ります。そうすることで、空気を含み、ふんわりとしたほどけるような口どけを生み出します。さっくりとしたメレンゲ、甘さ控えめの純生クリーム、すっきりとした味わいのアイスクリームと合わせることで4層の絶妙なハーモニーが味わえます。
また、お持ち帰り用にはホワイトチョコでコーティングしたメレンゲを使用するので、時間が経っても、さっくりとした食感をお楽しみいただけます。様々な需要に応えられるよう、店舗内での提供と、食べ歩き用、お持ち帰り用の、3タイプの商品が販売されています。
いかがでしたか?専門店だからこそのおいしさが味わえるこちらのお店。生絞りモンブランを食べたことがある人もない人もチェックするべきですよ!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■生搾りモンブラン専門店 モラージュ柏店
オープン日:2021年10月1日(金)
所在地:千葉県柏市大山台2-3 1F
電話番号:04-7197-6058
営業時間:10:00~21:00(定休日なし)
*施設の営業時間に伴い変更となる事があります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する