• はてぶ
  • あとで
わがままを叶えてくれるカフェ。高円寺にて「Whim Coffee stand」オープン

2021年11月8日(月)、高円寺にて、わがままを叶えてくれるカフェ「Whim Coffee stand」がオープンします。その日の気分や好みに合わせたコーヒーを楽しむことができますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Whim Coffee stand」オープン

オープン日:2021年11月8日(月)

店名の由来「Whim(わがまま)」にもあるように、わがままを叶えてくれるコーヒースタンドとなっております。豆の種類と淹れ方が選択でき、「今日はスッキリとしたコーヒーが飲みたい」や「眠たい朝に濃いコーヒーが飲みたい」といったその日の気分や好みに合わせたコーヒーを楽しむことができます。
どれを選んでいいか悩まれたお客様は、スタッフがヒアリングをし、お好みのコーヒーを提供してくれるそうです。イートインではオリジナルカップでのご提供になります。オリジナルキャラクターは全6種類で、自分に似ているキャラクターを探して一緒に写真を撮ると可愛い!
コーヒー好きの方やカフェ巡りがお好きな方など、どなたでも楽しんでいただけるカフェとなっているので、ぜひ来店してみてくださいね!
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■Whim Coffee Stand (ウィムコーヒースタンド)
オープン日:2021年11月8日(月)
住所:東京都杉並区高円寺北2丁目4−6 かねこやビル1F
営業時間:8:30~19:00

東京都杉並区高円寺北2-4-6 かねこやビル1階

3.15 122

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する