ワンランク上のサウナ体験を!「星野リゾート リゾナーレ那須」にてアグリサウナ」が開催

日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」にて、2021年12月1日~2022年3月15日までの平日限定で、サウナーに贈る「アグリサウナ」を開催さらます。アグリサウナとは、農作物をテーマにしたサウナアイテムやドリンクを用意して楽しむアウトドアサウナのことです。サウナが大好き、最近サウナに興味を持ち始めた、という方は、ぜひ参加してみてくださいね。情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート リゾナーレ那須」にてアグリサウナ」が開催

提供:星野リゾート
日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」にて、2021年12月1日~2022年3月15日までの平日限定で、サウナーに贈る「アグリサウナ」を開催さらます。アグリサウナとは、農作物をテーマにしたサウナアイテムやドリンクを用意して楽しむアウトドアサウナのこと。
提供:星野リゾート
川のほとりに設置されたサウナでは、川のせせらぎや鳥のさえずりに耳を傾けて、ゆっくりと過ごすことが可能です。身体が温まった後は、川のそばにあるベンチに腰掛けて外気浴を楽し目ます。茄子やかぼちゃなどの野菜に見立てたサウナハットとサウナポンチョに加えて、ハーブウォーターや野菜由来のフェイスパックなど、サウナを楽しむためのアイテムも充実している期間限定のアクティビティとなっているので、ぜひ参加してみてくださいね。

自然に包まれたプライベートサウナで、じっくりと身体を温められる

提供:星野リゾート
リゾナーレ那須の敷地内、森の中にある小川沿いにプライベートサウナが設けられます。薪ストーブで温めたサウナストーンの効果で、室内温度は70度~80度となり、外気で冷えた体をじっくりと温めてくれますよ。サウナの中にいながら、川のせせらぎや鳥のさえずりなど、自然の音を聞き、ゆったりと過ごせるのは、アウトドアサウナならではの体験です。

身体が温まったあとは、澄んだ冷気に包まれて外気浴を楽しめる

提供:星野リゾート
冬の那須では、外気温が氷点下になる日は少なくありません。温まった身体でサウナから外に出ると、那須の澄んだ冷気に包まれて、気持ち良く過ごせます。すっきりとした味わいのハーブウォーターも用意されており、サウナ後のクールダウンをサポートしてくれます。川のほとりで外気浴を楽しみ、ゆっくりと身体を休ませてくださいね。

サウナを楽しく快適に体験するためのアイテムも!

提供:星野リゾート
サウナを楽しく快適に体験するためのアイテムも揃えられています。サウナの中で熱から髪の毛を守るサウナハットは、茄子やかぼちゃのヘタをイメージしたデザイン。また、サウナ体験時には、当リゾートの農園「アグリガーデン」で採れたハーブを使用したアイテムでサウナをより満喫できます。
提供:星野リゾート
外気浴時には、サウナハットにあわせた野菜色のサウナポンチョを羽織り、体温調整しながらクールダウンが可能。最後に、那須町で育てられたヘチマ水を使用したフェイスパック「月子 美容液満月マスク」で、サウナ後の火照った肌をひんやりと整えることができます。
期間:2021年12月1日~2022年3月15日(平日限定)
料金:1名 10,000円(税・サービス料込)
含まれるもの:サウナ一式、サウナハット・ポンチョのレンタル、ハーブをつかったアイテム、
野菜のドリンク、フェイスパック「月子 美容液満月マスク」
予約:公式サイトにて7日前まで受付
時間:15:00~18:00のいずれかで1時間~2時間程度
対象:宿泊者限定
備考:天候により、開催できない可能性があります。以下のいずれかに該当の方は体験不可。15歳以下の方、心臓血管系の疾患がある方、ご妊娠中(特に妊娠初期と後期)の方、透析中の方、泥酔あるいは二日酔いの方、鉄欠乏性貧血の方、風邪をひいている方
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ那須

栃木県那須郡那須町高久乙道下2301

3.05 1104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください