【終了】思い出に残る温泉デビューを!「星野リゾート リゾナーレ熱海」にて「はじめてのおんせん」販売開始

熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」にて、2021年12月1日~2022年2月23日の毎週水曜日、子どもの温泉デビューと思い出づくりができる宿泊プラン「はじめてのおんせん」が販売されます。お子様の温泉デビューを思い出に残るものにできる宿泊プランになっているので、ぜひ参加してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート リゾナーレ熱海」にて「はじめてのおんせん」販売開始

提供:星野リゾート
熱海の絶景と温泉に浸るリゾートホテル「星野リゾート リゾナーレ熱海」にて、2021年12月1日~2022年2月23日の毎週水曜日、子どもの温泉デビューと思い出づくりができる宿泊プラン「はじめてのおんせん」が販売されます。貸切の大浴場「明星の湯」や客室にて、子どもの温泉デビューを叶えることができますよ。温泉デビューに必要なアイテムや、思い出づくりができるコンテンツを取り揃えた宿泊プランとなっているので、ぜひ親子で宿泊してみてくださいね。

貸切の大浴場「明星の湯」にて温泉デビュー

提供:星野リゾート
大浴場「明星の湯」を貸切にして、子どもが温泉デビューすることができます。家族だけの貸切で大浴場を利用できるのは、本プラン限定です。プライベートな空間で、周囲を気にせずにのびのびとした温泉デビューを叶えられます。ベビーバスやベビーシャンプー、湯温計、おむつ替え台など、温泉デビューに必要なアイテムが揃っていますよ。

客室でも温泉デビューを楽しめるコンテンツ

提供:星野リゾート
本プランでは、大浴場だけでなく、ベビーバスを使った客室での温泉デビューも可能です。客室「テラスリビングスイート」には、熱海ならではの花火や海をイメージしたオリジナルデザインの暖簾や手ぬぐいが用意されています。客室から一望できる相模湾をバックに、温泉デビューの様子を記念撮影して楽しむこともできますよ。

温泉デビューを認定!「BATHPORT(バスポート)」

提供:星野リゾート
温泉デビューの認定として、ホテルスタッフが「PASSPORT」ならぬ「BATHPORT」をプレゼントしてくれます。最初のページに押されるスタンプは、温泉デビューの日付が入った、リゾナーレ熱海オリジナルのデザインです。自由に使えるフリーページもあるので、温泉旅行の思い出を残すのにぴったりのアイテムです。

詳細情報

期間:2021年12月1日~2022年2月23日の毎週水曜日から1泊2日                 
料金:大人1名 52,450円~(大人2名添寝乳幼児1名、1室利用時1名あたり、税込)
含まれるもの:宿泊(テラスリビングスイート)、朝食(スタジオビュッフェ もぐもぐ)、
オリジナル手ぬぐい、BATHPORT、水遊びおむつ、 レンタルアイテム(ベビーバス、ベビーシャンプー、湯温計、保湿ローション、おむつ替え台、おしりふきシート、客室用フォトスポット)
定員:1日1組 *1組6名まで
予約:7日前まで公式サイトにて受付
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ熱海

静岡県熱海市水口町2-13-1 星野リゾート

3.35 8319
子連れ旅行に最適なホテル

【星野リゾート リゾナーレ熱海】 @熱海 熱海の山上に建つリゾートホテル。 熱海の絶景と温泉をはじめ、シーンに応じた食事なども楽しみながら充実の休日を過ごすことができます。 青を基調とした清潔感のある施設で、部屋も広々。シンボルは花火のようで、館内の至る所に大輪の華が咲いています。 子連れにとても優しい施設です。アクティビティやイベントなどは子ども向けのものが豊富で、家族全員で楽しめます。クリスマスが近いこともあり、サンタさんが遊びに来てくれたり、トナカイのスタンプラリーがあったり我が子も喜んでいました。ツリーハウス近くで焚き火にあたりながらスモアを食べたりマシュマロを焼いたりすることもできます。 スタッフさんも子連れの対応に長けていて、先回りして要望を叶えてくれます。 最上階にはビーチを再現した白砂が美しいリゾート感たっぷりのソラノビーチ。 まるで空に浮かんでいるかのようなカフェには、子ども向けと大人向けの本が多数あり、一日中くつろぐことができます。 テラスからは熱海の山・海・街が一望でき、お気に入りの空間でした。 子どもも大人も一緒に楽しめる、滞在するだけでたくさんの思い出ができるホテルでした。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する