【終了】農業を感じるクリスマスを!「星野リゾート リゾナーレ那須」にて「アグリクリスマス」開催

「星野リゾート リゾナーレ那須」にて、2021年12月1日~25日の期間、野菜モチーフのオブジェが煌めく「アグリクリスマス」が開催されます。日本初のアグリツーリズモリゾートならではの、ユニークなイベント内容となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾートリゾナーレ那須」にて「アグリクリスマス」開催

提供:星野リゾート
日本初のアグリツーリズモリゾート「星野リゾート リゾナーレ那須」にて、2021年12月1日~25日の期間、野菜モチーフのオブジェが煌めく「アグリクリスマス」が開催されます。期間中、施設内にある「POKO POKO広場」にて、冬が旬の野菜をモチーフにしたオブジェが煌めき、まるで光る野菜畑のようになりますよ。
提供:星野リゾート
野菜の話をしたり、クリスマスプレゼントとしてポン菓子をゲストに渡したりする「アグリサンタ」も登場します。さらに、ビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」では、デザートがクリスマス仕様になり、イベントをより一層盛り上げてくれますよ。

農園「アグリガーデン」で育つ野菜モチーフのオブジェが煌めく

提供:星野リゾート
農園「アグリガーデン」で育ち、冬が旬の野菜をモチーフにしたオブジェがPOKO POKO広場に登場します。円形状の広場に沿って並び、まるで光る野菜畑のようになります!また、広場にある約10メートルの高さのもみの木も、イルミネーションで彩られ、野菜畑にそびえるアグリクリスマスツリーとして光り輝きます。

アグリサンタと過ごすひととき

提供:星野リゾート
イベント期間中、アグリサンタが野菜オブジェとアグリクリスマスツリーの点灯をしてくれます。イルミネーション点灯後、アグリサンタから野菜についての話を聞いたり、クリスマスプレゼントのポン菓子を受け取ったりすることができます。プレゼントを片手にサンタとの記念写真を撮影することも◎
■イルミネーション点灯時間 16:45~22:00

「クリスマスベジデザート」が登場

提供:星野リゾート
ビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」のディナーでは、野菜を使用したクリスマスベジデザートが登場します。ほうれん草を使用したシュトーレン、かぼちゃのプリン、トマトのロールケーキ、大豆のティラミスなどを楽しめます。

詳細情報

期間:2021年12月1日~25日
料金:参加無料
場所:POKO POKO広場、ビュッフェレストラン「SHAKI SHAKI」
対象:宿泊者
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ那須

栃木県那須郡那須町高久乙道下2301

3.05 1104
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する