絶品チーズ&牡蠣料理!本当は誰にも教えたくない『UMIバル 新宿店』とは?

「今度、新宿で友達の誕生日のお祝いをしたいけど、どのお店にしよう?」新宿でのお店探しは、数が多くて大変ですよね。そんなお店選びに困っている人へ、おすすめしたいのが『UMIバル 新宿店』。新宿駅から徒歩圏内にも関わらず、隠れ家のようにひっそりと佇むお店なら友達とゆっくり過ごせて、きっと楽しい誕生日のお祝いができるはず!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

新宿にひっそりと佇む…隠れ家的なバルとは?

『UMIバル 新宿店』は、都営大江戸線新宿西口駅から歩いて4分。もちろん新宿駅からも徒歩圏内の立地にあるにも関わらず、ひっそりと佇む本当は誰にも教えたくない、おしゃれな隠れ家的バルです。
海鮮の他に、魚介イタリアンやチーズ料理をメインとする『UMIバル 新宿店』では、女子会やデートはもちろん、誕生日や記念日などをお祝いするのにぴったりな絶品グルメが味わえます。人気のソファー席は、予約必須!間接照明が効いた店内で、おしゃれな時間を過ごしてみませんか。

大変、チーズがこぼれてる!

溢れんばかりのトロトロのチーズがたっぷりとのった『シカゴピザ』は外せません。「これ、のせすぎじゃない?」と言いたくなるほど、ぜい沢にチーズを使った『シカゴピザ』は一度食べたらやみつきになること間違いなし!
仕上げにハチミツをかけて食べる『パンプキンシカゴピザ』は、『UMIバル 新宿店』のオリジナルメニューです。チーズのしょっぱさと、甘いハチミツのループにハマったら、なかなか抜け出せませんよ。

名物『牡蠣ジェンガ』にチャレンジ!

『UMIバル 新宿店』の名物といえば…『牡蠣ジェンガ』!制限時間30秒以内に、牡蠣を専用の器に何個のせることができるかチャレンジする名物企画です。ジェンガのように、牡蠣を見事に積み上げてみませんか。積み上げた牡蠣は、お好みの牡蠣料理にアレンジしてもらえますよ。
『UMIバル 新宿店』では、国産無菌牡蠣を使用しているので、生でも安心して食べられます。蒸したり、焼いたり、フライにしたり、オイル漬けにしたり、さまざな牡蠣料理を思う存分堪能してみてはいかがでしょうか。

どんなに食べてもデザートは別腹!

どんなにおいしい料理を食べても、やっぱりデザートは別腹ですよね。『UMIバル 新宿店』でおすすめのデーザートは『炙り!!チーズケーキ』。チーズケーキは、目の前でバーナーを使って炙ります。トロトロで濃厚なチーズのコクがたまらない逸品です。
チーズケーキの他にも、自家製のティラミスや、ピスタチオを使ったバスクチーズケーキなどがそろっています。誕生日にぴったりのメッセージ付きのプレートもあるので、お願いしたい時はお店の人に事前に相談してみてください!

『UMIバル 新宿店』に決まり!

いかがでしたか?『UMIバル 新宿店』なら、おしゃれな雰囲気の店内で、新鮮な魚介料理やトロトロのチーズ料理を食べながら楽しいひと時が過ごせます!新宿での女子会や、誕生日・記念日のお祝いができるお店を探している人は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

予約する

UMIバル 新宿店

東京都新宿区西新宿7-16-6 森正ビルB1階

3.95 30328
牡蠣・チーズ・ワイン好きにおすすめ!

・切り落とし生ハムとアボカドのグリーンサラダ こういうオシャレなサラダの生ハムって少なめなイメージでしたが、すごく大きな生ハムがたくさん乗ってて最高でした☺️ ・UMIの幸カルパッチョ 来店した日は真鯛のカルパッチョでした🐟 盛り付けも綺麗で味も美味しい😭 ・オイスターフード9種盛り 生・焼・蒸・オリーブオイル漬け・雲丹乗せ・パテ・牡蠣グラタン・シャリアピンソース・牡蠣フライの盛り合わせで、見た目も豪華なうえにどれも美味しくてたまらなかったです!贅沢! ・シカゴピザ パンプキンSサイズ カボチャのシカゴピザは食べたことがなく気になって注文しました!蜂蜜をかけて食べました🍯甘すぎず、カボチャの優しい甘さとチーズの塩気が絶妙!チーズ大洪水で見ても食べても最高でした🎃🧀 ・宮城県産生牡蠣 牡蠣が美味しすぎて単品で注文しました🥰 ・ペコリーノチーズのオムレツ 卵がとろっとろでチーズとまた合う🥚 とろとろオムレツ好きには絶対に食べて欲しいです! 他にワインを2杯ずつ飲みました🍷 ワインがたくさんあって、芸能人の名前で例えられていて選ぶのがとっても楽しかったです! 沢山食べて沢山飲んでお腹いっぱいになりました🤍 店内の雰囲気も良くて、店員さんの接客・サービスもとっても良くてお食事楽しめました!デート・友達との食事・女子会とかにすごく良いお店だと思います☺️ 他にもサーモン丼やパスタも美味しそうだったので今度行く時は是非食べたいです🤍 #PR

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク