福を呼ぶ大塚案内!「 OMO5 by 星野リゾート」にて「大塚七福人巡りツアー」開催

大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「 OMO5 by 星野リゾート」にて、2022年1月5日から2月28日の期間、「大塚七福人巡りツアー」が開催されます。大塚のご近所さんが縁起の良い「七福神」になぞらえて「大塚七福人」と呼ばれ、「ご近所ガイドOMOレンジャー」と「七福神巡り」をするかのように訪ねるツアーになっています。笑顔になれること間違いなしの内容になっているので、是非参加してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「 OMO5 by 星野リゾート」にて「大塚七福人巡りツアー」開催

提供:星野リゾート
大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「 OMO5 by 星野リゾート」にて、2022年1月5日から2月28日の期間、「大塚七福人巡りツアー」が開催されます。大塚のご近所さんが縁起の良い「七福神」になぞらえて「大塚七福人」と呼ばれ、「ご近所ガイドOMOレンジャー」と「七福神巡り」をするかのように訪ねるツアーです。
提供:星野リゾート
ツアーの最後には、オリジナルのおみくじ「OMOみくじ」を引いて、大塚七福人からの開運アドバイスをもらえます。大塚七福人のパワフルでチャーミングな人柄に触れれば、自然と笑顔になって福を呼び込めること間違いなし! 1年のはじめに、大塚の街で縁起をかつげちゃうツアーです。

「大塚七福人巡りツアー」2つの開運ポイント

①大塚七福人に会ってパワーチャージ

提供:星野リゾート
OMOレンジャーが、会うだけでハッピーになれる大塚のご近所さん「大塚七福人」のもとへガイドしてくれます。ご近所さんと仲よしなOMOレンジャーといっしょなら、初めてのお店でも安心!優しい笑顔で出迎えてくれる老舗和菓子屋のお母さんや、おしゃべりが大好きで商売上手なお茶屋のお父さん、がっしりした体で繊細なパフェを作るギャップにぐっとくる果物屋のお兄さんなど、大塚七福人と楽しく交流し、そのすてきな人柄にパワーをもらえますよ。
提供:星野リゾート
「笑う門には福来る」ということわざの通り、大塚七福人に会って笑顔になり、福を引き寄せられるかも!さらに、ツアー参加者はオリジナルの「大塚七福人MAP」をゲットできます。このMAPがあれば、大塚七福人に何度でも会いに行けちゃいます。

②「OMOみくじ」で七福人からの開運アドバイスを受ける

提供:星野リゾート
大塚七福人ツアーの最後には、オリジナルのおみくじ「OMOみくじ」を引くことができます。「OMOみくじ」には、大吉や小吉などの運勢の代わりに、大塚の七福人からの開運につながるアドバイスが書かれています。ツアーで会った「大塚七福人」の顔を思い浮かべながらアドバイスを読めば、不思議といいことが起こる予感!?

詳細情報

期間:2022年1月5日~2月28日
料金:無料
予約:公式サイトより前日 22:00 までに要予約
*空きがあれば当日フロントにて予約可
時間:16:00~17:00
含まれるもの:OMOレンジャーによるガイド、「大塚七福人MAP」、「OMOみくじ」
対象:宿泊者限定
3.13 8407
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する