• はてぶ
  • あとで
こたつでビールは最強です!「星野リゾート トマム」に「スキーインスキーアウトこたつビアテラス」が登場

北海道最大級の滞在型スノーリゾート「星野リゾート トマム」の「ホタルストリート」に、2021年12月1日、「スキーインスキーアウトこたつビアテラス」が登場します。ホタルストリートは、ゲレンデの中腹に位置しし、9店舗が立ち並び、食事や買い物を楽しめる施設です。こちらの1店舗、cafe&bar「つきの」のオープンテラスに、こたつが設置されます。こたつに入りながらビールや海鮮のおつまみがいただけるので、是非訪れてみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート トマム」に「スキーインスキーアウトこたつビアテラス」が登場

提供:星野リゾート
北海道最大級の滞在型スノーリゾート「星野リゾート トマム」の「ホタルストリート」に、2021年12月1日、「スキーインスキーアウトこたつビアテラス」が登場します。ホタルストリートは、ゲレンデの中腹に位置し、スキーコースの前にあるので、スキーやスノーボードで簡単にアクセスできる施設(スキーインスキーアウトヴィレッジ)です。9店舗が立ち並び、食事や買い物を楽しめます。
提供:星野リゾート
こちらの1店舗、cafe&bar「つきの」のオープンテラスに、こたつが設置されます!北海道の雪原を目の前に暖をとりながら、北海道各地のビールと、海鮮をメインにしたおつまみを味わえます。なお、期間は2021年12月1日~2022年3月31日です。

①ゲレンデの中腹にあるこたつにスキーイン!

提供:星野リゾート
当イベントを開催する期間、ゲレンデの中腹に位置するホタルストリートのオープンテラスにこたつが登場します。これは、滑走の途中にこたつで暖をとることができるスポットです。通常のこたつより背の高い造りになっているので、スキー靴を履いたままこたつに入れます。また、ホタルストリートはザ・タワー、リゾナーレトマム両方からのアクセスが良く、滑らない人もこのこたつで暖まることが可能です。

②北海道各地のビールが10種類も登場!

提供:星野リゾート
氷点下20~30度にもなる北海道の冬空の中、こたつで体を温めながら、キンキンに冷えたビールを味わうのがこのイベントの醍醐味です。自分の好みに合わせてビールを選べるよう、北海道各地で生産されたクラフトビールが10種類用意されています。

③海鮮をふんだんに使用した熱々のおつまみが登場

提供:星野リゾート
キンキンに冷えたビールと一緒に味わうのは、サーモンやウニなど海鮮をふんだんに使用した海鮮串と海鮮アヒージョです。スペシャルメニューとして、カニ、エビ、ウニなど 11種類の食材を一度に楽しめる海鮮スキー串が用意されています。ストック型の串に刺さった海鮮串がスキー板型のお皿にのって登場します。スキーヤー、スノーボーダーは海鮮串を手軽に食べ、滑らない人は海鮮アヒージョを食べて体の芯からゆっくりと温まるのがおすすめです。

詳細情報

期間:2021年12月1日~2022年3月31日
料金:海鮮アヒージョ1,500円、サーモンアスパラ串1,000円、ウニマッシュルーム串1,500円
イカとうきび串700円、海鮮スキー串7,500円(数量限定)、ビール各種700円~(いずれも税込)
時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:00)
場所:星野リゾート トマム ホタルストリート内cafe&bar「つきの」
対象:宿泊、日帰り客ともに利用可
備考:仕入れ状況により、提供内容が一部変更になる場合があります。天候状況により開催しない場合があります。時期により営業時間が変更になる場合があります。
rakutenで見る

星野リゾート トマム

北海道勇払郡占冠村中トマム

3.41 26710
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する