熊谷で女子会するなら「肉xチーズ」料理が楽しめる「チルコロ」へ!

熊谷駅北口から徒歩2分のところにあるおしゃれなダイニング「Meat&Cheeseチルコロ」をご紹介します。こちらのお店は、女子会やパーティなどにおすすめなお肉料理&チーズ料理が堪能できるお店です!インスタ映えしそうなオリジナルメニューもたくさんありますよ!ぜひチェックしてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次
熊谷駅北口から徒歩2分の星川通り沿いにある外観もビンテージ風のお店です。店内には黒皮のソファーなどオーナーのこだわりが垣間見えるおしゃれなビンテージ風の家具が使用され、とても落ちついた雰囲気のお店です。

SNS映え?!こだわりのオリジナルメニュー

オリジナルチーズ料理「溶岩パスタ」

チルコロで一番のおすすめは、オリジナルチーズ料理「溶岩パスタ」。自家製のミートソースとチーズのマリアージュの「溶岩ミートパスタ」とカルボナーラの溶岩パスタバージョン「白い溶岩パスタ」の2種類があります。とろけるチーズがたっぷり入っているので、チーズ好きにはたまらない幸せの極みです!

熱々の「肉xチーズ」鉄板料理

もう一つおすすめなのが、たっぷりの溶けたチーズをかけた鉄板ハンバーグの「熱々チーズハンバーグステーキ」。こちらは、「肉xチーズ」を代表するベストマッチな一品です!アツアツの鉄板のまま提供してもらえるので、熱々のうちに召し上がっていただけます◎

こだわりのデザート

食事後のおすすめのデザートは、こちらの「まるでチーズなチーズケーキ」。チーズ好きな方に一度は食べて欲しいデザートです。可愛すぎて、食べるのが勿体無くなってしまいますね!アメリカのアニメに出てきそうなチーズの形をしたチーズケーキは、インスタ映えすること間違いなしです◎

女子会・誕生日パーティにもおすすめ

通常の料理だけでなく、パーティプランの用意も豊富なので、女子会やママ会など気の合う仲間と美味しいチーズ料理を堪能したい時にもおすすめ。事前に予約をすればバースデープレートや、ホールケーキの用意もできますよ!また、チルコロでは最大70名様まで収容可能なので、結婚式の2次会にも良いかも◎

美味しい時間を過ごすなら

いかがでしたか?熊谷駅から近く待ち合わせにも便利、そしてメニューも豊富で、久しぶりに友人達と集まるのに最適なチルコロ。素敵な空間とSNS映え間違いなしのオリジナル料理で、皆さん楽しいひと時を過ごしませんか?ぜひ足を運んでみて下さいね◎(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

予約する

circolo(チルコロ)

埼玉県熊谷市筑波2-42 成蹊ビル1階

4.08 36361
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

味よしコスパ良しチーズ良し‼︎

熊谷駅からすぐのところにある"チルコロ"さん。 お肉とチーズ料理が人気のイタリアンバルです。 まずはメインから‼︎ 大人気の"溶岩パスタ"とランチタイム数量限定の"牛サーロイン丼"をいただきました! あっつあつの溶岩パスタミートソースとチーズが溢れ出してる‼︎トングで持ち上げると、チーズがとろーーーん♡食欲をそそります! ミートソースがとってもおいしくて、チーズとの相性抜群‼︎お肉感たっぷりのパスタ!食べ終わったらまた溢れ出てきて欲しかったなぁ...🤤 サーロインステーキ丼は、柔らかーいお肉がたっぷり!黄身をとろーんと割ったら準備完了っ!一口頬張ると止まりませんっ‼︎ そしてきましたデザートタイム🍰 "炙りバスクチーズケーキ"と"まるでチーズなチーズケーキ" 目の前で炙ってくれるチーズケーキは初❤️ 炙ったあとはパリパリブリュレ部分と濃厚なチーズケーキの組み合わせは間違いないおいしさ。 そしてトム&ジェリーに出てきそうな穴あきチーズのようなチーズケーキはプルプルしてて結構なボリューム!くまさん氷のアイスコーヒーと一緒にいただき、贅沢なデザートタイムでした。 今回はこの他に"エスカベッシュ""イチゴとトマトのとろけるブラータチーズ""ガーリックアボカドシュリンプ"をいただきましたが、どれもおしゃれでお手頃価格で、とってもおいしかったです‼︎ 女子会にもサプライズやカフェ利用などなど用途問わずおすすめなお店です。 おいしいお肉とチーズを食べたければココに行けば間違いなしっ♡

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク