• はてぶ
  • あとで
美味しいだけじゃない海鮮料理が食べたい!「UMIラボ」をご紹介

友達とゴハンを食べに行くなら、美味しいのはもちろん、楽しめるお店に行きたいと思いませんか?千葉駅西口から徒歩5分のところにある「Cafe&Bar UMIラボ」なら美味しくて楽しい料理が満載です。友達と盛り上がること間違いなしのこちらのお店ぜひ、チェックしてみて下さいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

SNS映えの海鮮料理を食べに行こう。

「Cafe&Bar UMIラボ」は千葉駅から徒歩5分のところにあります。シーフードメニューがメインのどれもSNS映え間違いなしの創意工夫に長けたメニューの数々。しかも、和食であったり、イタリアンであったり、多国籍なシーフード料理が楽しめるのが特徴的です。

多国籍なシーフード料理とは?

新鮮なオイスター料理

こちらのUMIラボでは、新鮮な魚介料理とこだわりのチーズをふんだんに使った料理を楽しむことができます。先ず一番にオススメするのは、SEAFOOD・オイスター料理です。こちらのお店では、兵庫県産・岩手県産とどちらも有数の牡蠣の生産地から新鮮な牡蠣を取り寄せているので、濃厚な旨味とぷりぷりの牡蠣が楽しめるんです!

海鮮といえば、お寿司!

こちらの名物「新鮮魚介のロング寿司」は、酢飯のうえに乗せる具材が選べるのが嬉しいポイントの一つです。馬刺しユッケなどの変り種も魅力的で、プラス料金で「かに」を乗せることもできますよ!なんとも贅沢な一皿になりそうですね。みんなでシェアして食べるのにもGOOD◎

味だけじゃない!進化型メニューを確認

オムライスの進化版?!

こちらの「UMIラボオムリタン」は、オムライスの進化版のような料理。なんと、まかない料理からメニュー入りを果たしたこちらのメニューは、オーソドックスなナポリタンをふわふわのたまごで包み、上からビーフシチューを添えた一品です!

炙りバスクチーズケーキ

バスクチーズケーキは聞いたことあるけど、「炙りバスクチーズケーキ」とはなんぞ?と驚かれるかも知れません。二層になったチーズケーキを炙ることで、これまで食べてきたバスクチーズケーキとは違う新たな食感に出会えるはず!

UMIのクリームソーダ

UMIラボ特製クリームソーダは、グラスに入ったゼリーの上からソーダをかけて召し上がるという、一風変わったスタイル。見た目も可愛いので、SNS映えすること間違いなしですね!召し上がる前に写真を撮るのをうっかり忘れないようにしてくださいね◎

いろいろなメニューを堪能したいなら

コースがおすすめ!

女子会やママ友会など、みんなで集まるならこちらのコース料理がおすすめ。バーニャカウダや天使の海老のアヒージョなど、女子が好きなメニューを厳選した「女子会コース」も必見です。また、お誕生日パーティの予約なら、記念日プレートのご用意もできます◎

いかがでしたか?

いかがでしたか?仲間や友達同士で行くならもってこいの「Cafe&Bar UMIラボ」で、色んな海鮮料理を楽しんでみませんか。美味しいだけでなくSNS映えする料理に、会話もはずみ、楽しい時間を過ごせること間違いなしですね◎ぜひ足を運んでみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

予約する

Cafe&Bar UMIラボ

日本、千葉県千葉市中央区登戸1-13−22

3.71 25265
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

耳寄り情報!「古着屋memento」がオープン

提供:古着屋memento
「Cafe & Bar UMIラボ」をはじめとする、話題のカフェを展開する「杉本フーズ」が、なんと今年9月に「古着屋memento(メメント)」をオープン。千葉中央駅から徒歩6分、アクセスの良さが魅力です。古着初心者の方でも挑戦しやすい、王道のブランドの商品から、ミリタリーにビンテージなど、幅広いジャンルまで取り揃えています。千葉県のカフェに訪れた際は、是非立ち寄ってみて下さいね!

詳細情報

予約する

古着屋memento

千葉県千葉市中央区中央3-4−10 ろくろビル 3階

3.84 1041
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク