【終了】希望の光が渋谷に灯る。渋谷ストリームにてプリズムをテーマにした”イルミネーション”開催

渋谷ストリームにて、2021年11月18日(木)~2022年2月28日(月)の期間、“プリズム”をキーテーマとしたウィンターイルミネーション「WINTER PRISM OF LIGHT」が開催されています。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「WINTER PRISM OF LIGHT~明日へつながる未来への希望~」開催

開催期間:2021年11月18日(木)~2022年2月28日(月)

渋谷ストリームにて、2021年11月18日(木)~2022年2月28日(月)の期間、“プリズム”をキーテーマとしたウィンターイルミネーション「WINTER PRISM OF LIGHT」が開催されています。
16時30分以降、30分おきに開催される光と音のショーや、スマートフォンで参加する光と音の演出の非接触体験型イルミネーション、またそれらと連動したスクラッチキャンペーンなどが実施されます。館内3階には、光の“プリズム”の演出「PRISM SKY」のなかで、渋谷ストリーム飲食店舗・公式アンバサダーの「未来への希望」のメッセージを記載した“プリズム”が展示されます。
2020年度の「願いと祈り」を表現した温かいランタンの光から、2021年度は「未来への希望」を表現した“プリズム”へ。2階貫通通路に散りばめられたPRISM ROADをたどっていくと、カラフルな“プリズム”が吹き抜けいっぱいに広がる「PRISM SKY」が現れます。
スマートフォンでキーワードを選択すると始まるのは、光と音の演出による非接触体験型イルミネーション。一人ひとりの希望を表現した“プリズム”が渋谷ストリームをカラフルに彩ります。感染防止対策万全の非接触型となっておりますので安心してお楽しみいただけます。
また、3階の“プリズム” には渋谷ストリーム飲食店舗・公式アンバサダーの「未来への希望」のメッセージを記載した“プリズム”を展示されます。“プリズム”の「希望の光」と、バラエティ豊かな「食」で心もお腹も満たされる、そんな特別なクリスマスを体験してみませんか。
いかがでしたか?今回は、「未来への希望」を表現した“プリズム”がテーマ。ぜひ、スマートフォンと一緒にイルミネーションを楽しんでみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

【開催期間】2021年11月18日(木)~2022年2月28日(月)
 ※「PRISM SKY×スクラッチくじキャンペーン」は2021年12月25日(土)まで
【点灯時間】11:00~23:00
【開催場所】 渋谷ストリーム 2階・3階 吹き抜け部分

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する