• はてぶ
  • あとで
パンとエスプレッソとの姉妹店「旬゛喫茶パンエス」が原宿にオープン!

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の姉妹店「旬゛喫茶パンエス」が、2021年11月20日(土)に原宿にオープンしました!(なお情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「旬゛喫茶パンエス」オープン!

オープン日:11月20日(土)

2021年11月20日(土)、原宿に表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の姉妹店「旬゛喫茶パンエス」がオープンしました。神宮前の交差点の近くに位置し、立ち寄りやすい場所にあります。
テラス席はカラフルでコンパクトなおうちをイメージしたそうです。可動式なので、イベント時には切り離して個別利用もできます。
パンとエスプレッソとで人気の食パン、ムーを使った「まるごとムートースト(ナポリタン)」は、ムーを1斤まるごとオーブンで焼き、その上に懐かしい味付けのナポリタン、目玉焼きをのせたボリュームたっぷりの一品です。
ドリンクもオレグラッセやバナナジュースなど純喫茶でおなじみのメニューを詰め込みました。そちらもぜひチェックしてみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

■「旬゛喫茶パンエス」オープン
オープン日:2021年11月20日(土)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-28-5
TEL:03-6427-4577
営業時間: 8:00〜18:00(L.O.17:30)

東京都渋谷区神宮前6-28-5

3.54 545
旬喫茶パンエスのピザトースト

パンとエスプレッソとの原宿カフェ。 モーニングとランチとカフェで少しずつメニューが変わり、一日中楽しめる。 しかもテラス席が北欧山小屋風でかわいい!! 最強にフォトジェニック👏✨ 人のいない時間帯を狙ってとりまくりましょう(笑) モーニングのピザトーストはトーストはムーを丸ごとつかっていて、面積は小ぶりでも分厚くて正方形□ 輪切りピーマンがのると一気に喫茶店メニューらしくなる♡ ぷるぷるのムーにチーズがとろーりからんで、トマトソースの媚びてない酸味がいい。 変に甘いケチャップぽいトマトソースじゃなく、マイルドなチーズへのアクセントになってて好みのおいしさ❣️ ⁡ムーだからこそのこの厚さでも軽やかにいける。 朝にはぴったりだし、早めランチならトースト もう一枚いけそうだな〜🤤 次のモーニングはシナモントースト食べたい( ´ ▽ ` ) ランチからはタマゴトースト。 見た目よりはしっかり硬いスクランブルエッグで、そこまでパンと馴染まないかも。 でもたまごとパンの相性抜群だから問題なし! ランチなら次はグラタントーストかな😋 カフェメニューからはムーの生地を使ったワッフルのむっふる! ブラウンチーズがかけられてちょっと食事メニュー。 相当なむっちむちでロシアのブリニみたい。 鯖サンドも美味しいし、レトロなプリンもあるし。 のんびりいられるのでおすすめ! ⁡

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する