• はてぶ
  • あとで
予約してくれたら惚れます♡女子の理想を叶えるクリスマスホテルカタログin関東

クリスマスの夜はホテルで贅沢に過ごしたい、でもどこに泊まればいいかわからない、というあなたに。今回は東京近辺でクリスマスを過ごすのにぴったりなロマンティックなホテルをご紹介します。女子の理想を叶えてくれるような贅沢なホテルだけを紹介するので、是非参考にしてみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 / 永田町

まず紹介するのは、永田町にある「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」です。こちらのホテルは「紀尾井タワー」の30F以上に位置し、都会の街並みを一望できる抜群の眺望が魅力です。夜景ももちろん素晴らしく、ロマンティックな夜を過ごすことができますよ。
こちらのホテルのイチオシポイントは、窓際にデイベッドがあり、高層階ならではの景色を間近で眺めながら寛げることです。ここでコーヒーを飲めば、まるで天国にいるような気分が味わえそうですね。夜景を眺めながら入浴できるビューバス付きのお部屋もあり、より特別感のある滞在がしたい方におすすめです。

詳細情報

3.61 3149

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 横浜ベイホテル東急 / 横浜

続いて紹介するのは、「横浜ベイホテル東急」です。こちらのホテルは、横浜のシンボルとも言える大観覧車の目の前に位置し、横浜ならではの夜景を眺めながら過ごせるのが魅力です。1日横浜でクリスマスデートを楽しんでから、このホテルに泊まればロマンティックな日になること間違いなし!
特に人気なのは、大観覧車を眺めながら入浴できるビューバス付きのお部屋。横浜の夜景を独占して、セレブな気分を味わうことができますよ。専用のバルコニーが設けられているお部屋もあり、夜風を感じながら二人だけの時間を過ごすのもいいですね。

詳細情報

3. 東京エディション虎ノ門 / 虎ノ門

続いて紹介するのは、「東京エディション虎ノ門」です。こちらは2020年に開業したばかりの新しいホテルで、有名建築家が手掛けたスタイリッシュなデザインが素敵です。テラス付きのお部屋や、専用リビング付きのお部屋もあり、ラグジュアリー感溢れる滞在がしたい方におすすめです。
全室が31F以上に位置し、東京タワーを間近で眺められるお部屋もあります。虎ノ門という東京の中心ならではの煌びやかな夜景を楽しんでくださいね。お部屋に高音質のスピーカーが付いていたり、香水ブランドのバスアメニティが貰えたりと、女子の心を鷲掴みにするポイントが多いのも◎

詳細情報

4. ホテルインターコンチネンタル東京ベイ / 竹芝

続いて紹介するのは、竹芝にある「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」です。こちらのホテルは、クリスマス限定の特別な宿泊プランが用意されており、ホテルの中に居ながら二人だけの時間を満喫したいという方におすすめです。期間は、2021年12月1日(水)~12月26日(日)まで。
お部屋の中で、夜景を眺めながらディナーをいただけるプランもあり、二人っきりの幸せな時間が過ごせるのがGOOD!クリスマスケーキとスパークリングワインもお部屋に運んでもらえるので、ホテルに居ながらクリスマスパーティー気分が味わえます。

詳細情報

5. ザ・リッツ・カールトン東京 / 六本木

続いて紹介するのは、六本木にある「ザ・リッツ・カールトン東京」です。老舗のブランドホテルであるこちらでは、洗練された空間と一流のおもてなしによる非日常感たっぷりの時間を過ごすことができます。特別感のある夜を過ごしたい方にぴったりですよ。
お部屋は地上200m以上に位置しているので、夜景の綺麗さは抜群。朝食付きのプランでは、45Fにあるレストランで、豪華な朝食をいただくことができますよ。インドアプールや、フィットネスの利用が無料で、高級ホテルならではのサービスが充実しているのもポイントです。

詳細情報

bookingで見る

東京都港区赤坂9-7-1 ザ・リッツ・カールトン東京

3.85 10378

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. リーガロイヤルホテル東京 / 早稲田

続いて紹介するのは、早稲田にある「リーガロイヤルホテル東京」です。こちらは、お部屋の内装がヨーロピアンクラッシックなテイストで統一されており、こだわりの家具に囲まれながら、プリンセス気分を味わう滞在がしたい方におすすめです。
特にジュニアスイートのお部屋は、部屋の中にシャンデリアがあったり、バスルームに大理石が使われていたりと、高級感溢れる造りになっています。窓からは庭園の緑を眺めることができ、東京に居ることを忘れるような贅沢な時間が過ごせますよ。

詳細情報

3.18 2130

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. 東京ステーションホテル / 丸の内

最後に紹介するのは、丸の内にある「東京ステーションホテル」です。こちらは、東京駅の駅舎の中というユニークな立地にある老舗の高級ホテルになっていて、ここでしか見られない眺望の中で贅沢な時間を過ごすことができます。丸の内エリアでは2022年2月20日(日)まで、イルミネーションイベントが開催されているので、イルミネーションデートの後に、このホテルに泊まるのも最高ですね。
駅舎のドームが眺められるお部屋や、メゾネットタイプになったお部屋など、お部屋のタイプは様々で、どの部屋でも高級感のある家具に包まれながらロマンティックなひとときが過ごせますよ。100種類以上のメニューが並ぶ朝食ビュッフェ付きのプランもあり、朝から贅沢な気分を味わえるのもいいですね。

詳細情報

クリスマスはホテルで贅沢な時間を。

いかがでしたか?今回は、クリスマスに泊まるのにぴったりなロマンティックなホテルをご紹介しました。是非皆さんも今年のクリスマスはカップルでホテルに泊まって、素敵な夜を過ごしてみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する