• はてぶ
  • あとで
全女子の夢♡ラグジュアリーなプリンセス気分を叶える関東ホテル7選

プリンセスになりたい!そんな女の子の夢を叶えられるホテルがあったら最高ですよね。今回は、そんな夢見る女の子の夢に一歩近づけるような関東のホテル7選をご紹介します。ぜひ参考にして、プリンセス気分を味わってみてはいかがでしょうか。(※記載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ホテル ザ・マンハッタン / 千葉県

まず最初にご紹介するホテルは、千葉県千葉市にある「ホテル ザ・マンハッタン」です。こちらのホテルは、海浜幕張駅から徒歩約7分にあるエレガントな雰囲気が漂うホテルで、ビバリーヒルズの邸宅の居室をイメージした客室が魅力ですよ。
そんなホテル ザ・マンハッタンで1番プリンセス気分を味わえる場所が、バスルームです。ホテル ザ・マンハッタンのバスルームは、総大理石のバスルームでラグジュアリーな気分に浸りながら寛ぐことができますよ。

詳細情報

3.57 7112

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 東京ステーションホテル / 東京都

続いてご紹介するのは、東京都千代田区にある「東京ステーションホテル」です。こちらのホテルは、なんと東京駅丸の内駅舎の中に位置していてアクセス抜群のホテルなんですよ。国指定重要文化財である歴史的建造物の中にある希少なホテルです。
そんな東京ステーションホテルは、国内外の賓客をもてなすためのホテルだったということもあり、プリンセス気分を味わえること間違いなしのホテルです。ホテルの館内はヨーロピアンクラシカルな雰囲気で気分も上がりますよ。

詳細情報

3. ホテルモントレ ラ・スールギンザ / 東京都

続いてご紹介するのは、東京都中央区にある「ホテルモントレ ラ・スールギンザ」です。こちらのホテルは、銀座一丁目駅から徒歩約3分にあるヨーロッパ風ホテルです。ガラス張りのテラスがあるイタリアンレストランが併設されています。
そんなホテルモントレ ラ・スールギンザは、パリのアパルトマンを思わせる小粋でエレガントなゲストルームを目指しているそう。数々の客室の中でも、淡いカラーで統一されたお洒落なインテリアが魅力のお部屋は大人気ですよ。

詳細情報

bookingで見る

東京都中央区銀座1-10-18ホテルモントレラ・スールギンザ

3.11 053

4. ホテルプラム横浜 / 神奈川県

続いてご紹介するのは、神奈川県横浜市にある「ホテル プラム横浜」です。横浜駅から徒歩約7分に位置しているこちらのホテルは、『泊まる』ことではなく、『暮らす』ことをコンセプトに作られたお部屋が魅力です。
そんなホテル プラム横浜では、アンティーク調の美しいインテリアがプリンセス気分を掻き立ててくれます。デザイン性にこだわり抜いたホテル プラム横浜の空間では、他では味わえない気分を体験できますよ。

詳細情報

5. 水戸プラザホテル / 茨城県

次にご紹介するのは、茨城県水戸市にある「水戸プラザホテル」です。こちらのホテルは、森の中に佇むホテルで、緑豊かな雑木林のなかをくぐると現れる5階建てのホテルです。日々の疲れを忘れるほど、非日常的な空間が広がっているんですよ。
そんな水戸プラザホテルは、ヨーロピアンクラシック調のインテリアと高級感あふれる雰囲気が魅力で、プリンセス気分に浸ることができます。ホテル内の『アトリウムガーデンパーク』は、自然光が降り注ぐ吹き抜けの中庭で、癒されること間違いなしです。

詳細情報

6. ホテルニューグランド / 神奈川県

続いてご紹介するのは、神奈川県横浜市にある「ホテルニューグランド」です。1920年代創業の歴史あるこちらのホテルは、元町・中華街駅から徒歩約4分にあり、山下公園の目の前に位置しているクラシックホテルです。
そんなホテルニューグランドのタワー館の客室は、すべてハーバービューになっているんですよ。右サイドの部屋からはベイブリッジ、左サイドの部屋からは大桟橋を一望できるので、優雅な時間を過ごすことができますよ。

詳細情報

bookingで見る

神奈川県横浜市中区山下町10

3.80 11161

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. 万平ホテル / 長野県

続いてご紹介するのは、長野県北佐久郡にある「万平ホテル」です。こちらは、軽井沢で初の西洋式のホテルで、軽井沢の緑に囲まれたクラシカルホテルです。1世紀以上も前に開業し、レトロな雰囲気を醸し出しています。
そんな万平ホテルの客室は、お部屋のデザインもさまざまです。お食事は、レトロな空間が魅力のメインダイニングでいただくことができます。万平ホテルならではのレトロな空間でティータイムを楽しむこともできますよ。

詳細情報

rakutenで見る

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢(大字)925

3.89 14186

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

プリンセスへの第一歩?

いかがでしたか。今回は、ラグジュアリーなプリンセス気分を叶える関東ホテル7選をご紹介しました。どのホテルも魅力満点で迷ってしまいますよね。ぜひ、こちらの記事を参考にプリンセス気分に浸ってはいかがでしょうか。(※記載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する