東京都内の“女子会”プラン別ホテル11選♡わがまま女子に捧げます!

ホテル女子会がしたいけど、自分のプランに合ったホテルがどこか分からない…。そんな女子達に向けて、今回は女子会で利用したい都内のかわいいホテルを、プラン別で11選ご紹介します。これを読めばあなたの女子会プランに合ったホテルが見つかるはず!ぜひ参考にしてみてくださいね。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

最新ホテルに泊まりたい。

TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK / 代々木

代々木公園駅から徒歩6分ほどにある「TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK」は、2023年9月にオープンしたばかりのホテルです。東京の中心地にありながらも、それを忘れさせてくれるような非日常感と高級感が味わえます。
お部屋はシンプルで洗練されたデザインです。全25室がバルコニー付きで代々木公園の緑も見えるため、リラックスした時間をゆったりと過ごせそうですね。そしてこちらのホテルは宿泊者と招待者限定のルーフトッププールが併設されており、まるで海外に来たかのような都会的な空間が演出されています。非日常を味わいたい方にはぴったりです。

TRUNK YOYOGI PARK

東京都渋谷区富ヶ谷1丁目

3.00 06

THE女子会がしたい。

ホテルモントレ ラ・スールギンザ / 銀座

銀座の街角に佇む「ホテルモントレ銀座」は、低予算でまるで海外にいるかのような素敵な気分を味わえる、女子会にぴったりのホテルとして大人気のホテルです。こちらのホテルはパリのアパルトメントをイメージして作られており、外観、エレベータ、そしてお部屋のどこをとっても絵本の中から出てきたような可愛さなんです。
こちらのホテル、とっても素敵なグラスやお皿、カトラリーなどの貸し出しをしているので、テイクアウトした料理やドリンクを可愛く盛り付けて楽しむことができちゃいます。どこを見ても可愛くて、ついつい写真を撮りたくなってしまうこちらのホテルなら、可愛い女子会がしたい女の子の欲求を満たしてくれることに間違いなしです!

ホテルモントレ銀座

東京都中央区銀座2-10-2

- 033

贅沢に過ごしたい。

ホテル ザ セレスティン東京芝 / 芝公園

日々のご褒美に、ちょっと贅沢な女子会がしたい方におすすめなのが「ホテル ザ セレスティン東京芝」。東京タワーから1.3キロという抜群の立地を誇るこちらのホテルは、都心にありながら豊かな緑に囲まれており、女の子同士でゆったりとした時間を楽しむのにもってこいのホテルとなっています。
ホテル内にある24時間利用可能なゲストラウンジには、この土地やホテルに関する書籍やアートが集められており、フリードリンクやお菓子をつまみながら堪能することができます。また、リラクゼーション・スパは二名同時に利用できるツーベッドタイプもあるので、友達同士で一緒に施術を受けることもできるんです!まさにオトナ女子の贅沢女子会にうってつけのホテルです。
3.07 019

非日常空間を感じたい。

OMO5東京大塚 by 星野リゾート / 大塚

提供:星野リゾート
星野リゾートが運営する、“都市観光のテンションを上げるホテル”OMO(オモ)の中の一つ、「OMO5東京大塚 by 星野リゾート」。和のテイストになっているこちらの客室は“やぐらルーム”といって、部屋の造りや収納スペースがまるで秘密基地のようになっています。
上段がベッドスペースで下段がくつろぎソファになっているこちらのお部屋。広々としたソファでは、買ってきたご飯や飲み物を並べて女子会を楽しむことができます。おうちとは違う非日常空間を楽しめるこちらのホテルで、わいわい女子会を楽しんでみるのはいかがでしょうか。
3.13 8407
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

推し活がしたい。

東京ドームホテル / 水道橋

自分たちだけの空間で推し活をしたい女子におすすめなのが、東京ドームのすぐ横にある「東京ドームホテル」です。東京ドームといえば様々なアーティストがコンサートを行っている、まさにコンサートの聖地ですね。東京ドームが見えるお部屋でのステイはワクワクすること間違いなしです!
そしてこちらのホテル、なんと「推し活宿泊プラン」があるんです!こちらのプランを利用すると、プロジェクターやブルーレイプレイヤーを自由に借りることができるので、おうちでは味わえないような大画面でのライブ鑑賞ができちゃいます。また、お部屋の装飾アイテムも揃っているので、推しの誕生日をお祝いするのにもぴったりなんです!

東京を感じたい。

sequence MIYASHITA PARK / 渋谷

渋谷のMIYASHITA PARK内にある「sequence MIYASHITA PARK」。客室から渋谷の街を一望できて雰囲気バツグンのこちらのホテル、女子旅で東京に来た際や、都会が大好きな女子に是非泊まって欲しいホテルです!東京のど真ん中にいながらもゆっくりと落ち着いた時間を過ごすことができます。
こちらのホテル、なんといってもショッピングや食べ歩き、スポーツまで出来る MIYASHITA PARKに併設されているので、ステイ中もアクティブに大満喫すること間違いなしです。一泊を超充実したものにできるこちらのホテル、ぜひ女子会に利用してみてはどうでしょうか。
rakutenで見る

sequence MIYASHITA PARK

東京都渋谷区神宮前6-20番10号 MIYASHITA PARK North

3.47 11147
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

「今日は、帰らなくていい」心を弾ませる都会の公園

日中はアイスコーヒー片手に散歩して、 暗くなったら窓から公園を眺め、 朝目を覚ますと 大きな窓から宮下公園を一望 「今日は、時間を気にせず遊ぼう」 そんなセリフを言える 渋谷駅から徒歩7分の Sequence MIYASHITA PARK 私が宿泊した感想をまとめました。 ◯素敵ポイント ・部屋によっては宮下公園を一望できる ・ホテル内のアートが素敵(訪れてみてほしいです) ・「HI, TOKYO 」が可愛い ・室内に無駄なものが一切なく洗練されている ・食事できる場所がたくさんあるので困らない ◯事前に知っておくといいかも ・化粧水などアメニティは有料 ・多くの部屋がシャワーのみ ・お部屋が狭い ・セルフチェックインが少し難しいかも(以下詳細) -準備しておくと便利!Smooth check-in - アプリ: Smooth check-in を利用すると スムーズにキーを受け取れます! 事前に個人情報を登録し、予約ナンバーで検索。 すると自然と情報がリンクして 当日のチェックインは QRコードをかざすだけです。 ぜひお試しくださいな 恋人のお誕生日だったので 集合前にスマートにルームキーを受け取り、 完全なサプライズが出来ました。。! 都会にいるはずなのに 緑がたくさん目に入り 平日の疲れを存分に解放できます ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する