• はてぶ
  • あとで
日本初「生ソフトフランスパン」専門店?!代官山に「虹」がオープン

日本初の「生ソフトフランスパン『虹』ーNIJIー」が、2021年12月13日(月)に代官山にオープンします。”パンのハイカジュアル”をブランドコンセプトとして誕生したこちらのお店。「虹」というブランド名には、「1週間毎日色々なスタイルで味わいを愉しめる」「7つのこだわりで作られた生ソフトフランスパンから美味しいが広がる」という想いが込められているそう。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「生ソフトフランスパン『虹』ーNIJIー」オープン

オープン日:2021年12月13日(月)

日本初の「生ソフトフランスパン『虹』ーNIJIー」が、2021年12月13日(月)に代官山にオープンします。”パンのハイカジュアル”をブランドコンセプトとして誕生したこちらのお店。「虹」というブランド名には、「1週間毎日色々なスタイルで味わいを愉しめる」「7つのこだわりで作られた生ソフトフランスパンから美味しいが広がる」という想いが込められているそう。
日本初となる「生ソフトフランスパン」専門店で、毎日焼き立てをテイクアウトいただけます。また、店舗ではパンだけではなく、ブランドロゴの「サーフパンダ」をモチーフにしたグッズも販売されています。海辺にあるオシャレなサーフショップをイメージした店舗で、パンとファッションが融合した世界観を表現していきます。
生ソフトフランスパンとは、従来のフランスパンとは違い、研究を重ねた独自の調理法や製パン粉で、口どけの良いふんわりした食べ心地だけでなく、味、サイズにもこだわった商品です。店内に工場も併設しており、毎日焼き立てをいただけます。
いかがでしたか?ブランドアイコンである「サーフパンダ」をモチーフにした、ロゴTシャツやトートバッグなどオリジナルグッズも登場。「パン×ファッション」をテーマに、一度見たら忘れられないインパクトとキャッチーな世界観を堪能できますよ。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

■生ソフトフランスパン虹ーNIJIー
オープン日:2021年12月13日(月)
アクセス:東急東横線代官山駅より徒歩3分
所在地:東京都渋谷区猿楽町26−2
営業時間:10:00〜18:00
定休日:不定休
TEL:03-6427-0100

東京都渋谷区猿楽町26−2

3.09 011

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する