• はてぶ
  • あとで
The 大衆居酒屋が中野の路地裏に!「やきとんやんぐ 2nd nakano」オープン

板橋にある人気やきとん居酒屋「やきとんやんぐ」が、2021年12月16日(木) 、4号店となる『やきとんやんぐ 2nd nakano』を中野にオープンしました。居酒屋やスナックが軒を連ね、レトロな雰囲気漂う昭和新道商店街から1本入った裏路地に位置します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「やきとんやんぐ 2nd nakano」オープン

オープン日:2021年12月16日(木)

板橋にある人気やきとん居酒屋「やきとんやんぐ」が、2021年12月16日(木) 、4号店となる『やきとんやんぐ 2nd nakano』を中野にオープンしました。居酒屋やスナックが軒を連ね、レトロな雰囲気漂う昭和新道商店街から1本入った裏路地に位置します。
系列店の『やきとんやんぐ』『創作町中華やんぐ』がもつ大衆酒場の賑やかな雰囲気や、『ニューやんぐ』のポップな佇まいを融合させたお店となっているそう。
看板メニューのやきとん串は、肉汁や肉の旨みを備長炭の香ばしさと共に味わえて、全て1本100円となっています。その中でもおすすめの串は、肉本来の旨みを味わっていただくために、少しレアに焼いた「レバ」です。ネギ、ごま、ゴマ油を混ぜ塩味の効いたオリジナルのタレで食べるレバは、肉質が柔らかく滑らかな食感が特長なんです。
また「つくねチーズ」は、甘辛いタレととろ~っととろけたチーズのコクに軟骨のコリコリとした食感と大葉の爽やかさでお酒がすすむメニューです。
中野店限定メニュー「チャーシューエッグタワー」は、柔らかく煮込んだ豚の肩ロースが何層にも重なり、肉だけで400gもあるボリューム満点のおつまみです。頂上に乗った目玉焼きとタレの味わいと、炙った肉の香ばしさがマッチしたこだわりの一品です。
店内は中央に焼台を設置し、近い距離でライブ感を楽しめるカウンター席を中心にテーブル席も配置。お仕事帰りに軽く一杯、ご家族や友人同士でゆっくりとお食事など、さまざまなシーンで利用できますよ。
いかがでしたか?板橋で人気の大衆居酒屋が、中野に初出店!中野の持つ、レトロな懐かしい雰囲気の中で、やきとんなど定番メニューから限定メニューまで、楽しんでみてくださいね。
また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■やきとんやんぐ 2nd nakano
オープン日:2021年12月16日(木)
住   所: 東京都中野区中野5-53-10
電 話 番 号: 03-5942-4034
営 業 時 間: 17:00~24:00(L.O.23:00)
定 休 日: 不定休
店 舗 規 模: 11.4坪/32席(内 カウンター席 10席)

やきとんやんぐ セカンド NAKANO

東京都中野区中野5-53−10

3.08 132

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する