【終了】空中庭園に現れた幻想空間!梅田にて「白い森とひかりの森」開催

梅田スカイビルでは、「梅田スカイビル Xmas 2021」が開催されており、1F広場に2年ぶりに巨大クリスマスツリーの登場や、空中庭園にて「白い森とひかりの森」が、12月25日(土)まで開催されております。 (なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「白い森とひかりの森」

「白い森とひかりの森」では天空に現れた静と動のふたつの森を表現。大切な人と非日常空間で、心静かに祝うクリスマスを体験してください。
空に浮かぶ空中庭園展望台にホワイトツリーの森が出現。たくさんの動物たちをかたどった精緻な切り絵が日中の光あふれる空間にちりばめられ、光と影を『天空の白い森』に映し出します。夜、ブルーの光に照らされた森は、満天の星空と舞い散る雪につつまれ、幻想的でロマンティックな雰囲気に!
次に現れるのは、色とりどりの光に照らされた鮮やかな動物たち。『幻想のひかりの森』ではダイナミックな動物たちの息づかいが聴こえるよう・・・静と動、全く違う顔を見せるふたつの森をお楽しみください。

【Reserved seats DAY&NIGHT】 「NIGHT ver.星空に包まれるテント」

また、各日4組限定、空中庭園40F・屋内展望フロアにて【Reserved seats DAY&NIGHT】「NIGHT ver.星空に包まれるテント」も開催されています。ロマンティックにコーディネイトされたテーブルセットでお二人をお迎えします。
スペシャルデザートを楽しみながら、地上173mでひとときのグランピング体験ができる限定のスペシャルペアチケットはお早めにご予約ください!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

■【天空の白い森と幻想のひかりの森】
開催日:2021年11月19日(金)~12月25日(土)
開催場所:梅田スカイビル・空中庭園展望台

■【Reserved seats DAY&NIGHT】「NIGHT ver.星空に包まれるテント」
日時:2021年11月19日(金)~12月26日(日)各日4組限定!
場所:空中庭園40F・屋内展望フロア

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する