【終了】いちごがたっぷりのったスイーツが続々登場!IKEAにて「ストロベリーフェア」開催

IKEAでは、ストロベリーフェアを、2021年12月23日(木)から2022年3月6日(日)まで期間限定で開催します。いちごがたっぷりのったストロベリーパンケーキやタルトが登場しますよ!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ストロベリーフェア」開催!

開催期間:2021年12月23日(木)〜2022年3月6日(日)

IKEAでは、ストロベリーフェアを、2021年12月23日(木)から2022年3月6日(日)まで期間限定で開催します。いちごがたっぷりのったストロベリーパンケーキやタルトが登場しますよ!

メニュー紹介

ストロベリーパンケーキ

いちごをたっぷりのせた王道パンケーキ。ホイップクリームも思う存分つけて、酸味と甘味のハーモニーをご堪能ください。

ストロベリータルト

大きないちごをふんだんに使用したタルト。毎年売り切れてしまうほどの人気商品です。

ストロベリーシフォンケーキ

いちご風味のふわふわシフォンケーキにストロベリーソースとホイップクリームをトッピング。

ストロベリークリームドーナツ

ストロベリードーナツにフレッシュないちごとクリームをトッピングしてケーキ仕立てになっています。

ストロベリーグラスショートケーキ

いちごたっぷりのショートケーキがかわいらしくグラスに入っています。ストロベリームースとシフォン、フレッシュないちごを一度に楽しめる豪華なデザート。

ストロベリームース

くちどけなめらかなストロベリームースにいちご風味のゼリーをのせたデザート。

ストロベリーパイ

ストロベリーフィリングが入ったかわいいハート型のパイ。
いちごを贅沢に使い3つの素材を合わせたサンデー。ストロベリーミックスソフトのベースに、フレッシュないちごと甘酸っぱいストロベリーソースがのっています。

ストロベリー&ミルク ミックスソフト

ストロベリーソフトと濃厚な北海道ミルクソフトをミックスした、プレミアムソフトクリーム。いちごとミルクの相性が抜群です。
イチゴを堪能しに、ぜひIKEAに足を運んでみてくださいね。
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■IKEA「ストロベリーフェア」
開催期間:2021年12月23日(木)~ 2022年3月6日(日)
開催場所:イケア店舗
※IKEA原宿、IKEA渋谷、IKEA新宿では取り扱いメニューが異なります。各店舗の取り扱いメニューについては、ウェブサイトでご確認ください。
※店舗により、取り扱いのない場合や、品切れとなる場合がございます。
※内容は変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する