• はてぶ
  • あとで
無難じゃつまらない個性派女子必見!新年会で行きたい東京都内のお店7選

いよいよ2022年が始まりました。年明けと言えば、「新年会」ですよね。よく行くチェーン店もいいけど、せっかくだからちょっと変わったお店に行きたい!という方も多いのではないでしょうか。今回は、新年会で利用したい東京のお店を紹介します。ぜひ参考にしてみてください!(なお掲載されている情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① 出汁しゃぶ おばんざい おかか 新宿 / 新宿

最初に紹介するのは、「出汁しゃぶ おばんざい おかか 新宿」。厳選された鰹節を使った「おかか」は美味しく、そして美しく、その鰹節から取る「お出汁」は風味豊かで、口いっぱいに旨味が広がります。極上のお出汁を使った料理をこちらでは楽しむことができます。
オススメは、「出汁しゃぶ」。こだわりのお出汁を堪能できます。コースメニューもあるので、新年会にピッタリです!極上の「和」な気分で素敵な年明けを過ごしてみませんか?

詳細情報

② 東京餃子 あかり / 飯田橋

続いて紹介するのは、「東京餃子 あかり」。飯田橋駅からすぐの場所にある、美味しい餃子を楽しめるお店です。おしゃれな雰囲気のこちらは、女子会でも利用できそうです!ドリンクの種類も豊富なので、楽しいひとときを過ごせますね。
様々な種類の餃子があり、中でも「トマトチーズ炙り餃子」が人気です。色々な種類の餃子を食べてみたい…というあなたに朗報です!リーズナブルな価格で餃子の食べ放題コースが楽しめます。大満足できること間違いなしです!

詳細情報

tabelogで見る

東京都千代田区富士見2-2-9 富士見OSビル1階

4.00 11113

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店 / 恵比寿

続いて紹介するのは、「EBISU GRILL Tefu Tefu 恵比寿店」。カジュアルな雰囲気のこちらでは、肉料理やピザ、バーニャカウダーなど様々な料理が楽しめます。かわいらしい見た目の「サングリア」もあり、気分が上がってしまいますね。
料理のメニューもコースメニューもたくさんあります。中でもオススメなのが「マウンテン肉バーガー」に「花畑牧場のラクレットチーズ」をかけたバーガー。このバーガーが入ったコースメニューもあるので、がっつりお肉を食べたい方にオススメです!

詳細情報

東京都渋谷区恵比寿南1-7-8恵比寿サウスワン1階

3.41 118

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ 裏恵比寿 自然生村 / 恵比寿

続いて紹介するのは、「裏神田 自然生村」。自然薯山芋専門店という非常に珍しいこちらは、とろろを使った料理の数々が有名です。掘りごたつ席のある店内では、ゆったりと楽しい時間が過ごせます。
こちらの名物料理は「すりおろし自然生とろろ鍋」。和風だしに野菜を入れ、その上から自然生とろろをかけていただく料理です。たっぷりのとろろをかける瞬間は迫力満点。動画や写真におさめてくださいね。

詳細情報

東京都渋谷区恵比寿1-21-15 いーすと恵比寿1階

3.72 681

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS / 原宿

続いて紹介するのは、「LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS」。原宿にあるメキシコ料理屋です。こちらでは本格的なモダンメキシカンを食べることができます。2フロアに分かれた店内はおしゃれな雰囲気です。
こちらではカラフルな「タコス」が人気です。ドリンクの種類も豊富で、他の店では聞かないような珍しいカクテルも。どれもかわいらしい見た目で、写真映えします。コースメニューもあるのでチェックしてみてください!

詳細情報

⑥ 浅草おでん大多福 / 浅草

続いて紹介するのは、「浅草おでん大多福」。昔ながらの雰囲気のある老舗おでん屋です。この季節特におすすめで、多くの人が訪れます。冷えた体におでんの温かさが染みわたります。
様々な具材があり、どれも出汁がよく染みています。人気メニューの大根は、約3日間かけて染み込ませているそうです。落ち着いた雰囲気の中、おでんを楽しむ、今年の年明けはしっぽりと始めませんか?

詳細情報

東京都台東区花川戸1-2-6中傳ビル3階

3.11 09

⑦ なまはげ銀座店 / 銀座

最後に紹介するのは、「なまはげ銀座」。秋田の郷土料理や地酒を銀座で楽しむことができます。こちらではなんと「なまはげショー」が毎晩開催され、その迫力に圧倒されます。
こちらでのオススメは秋田名物「きりたんぽ鍋」。秋田から直送の食材を使ったこだわりのきりたんぽ鍋は、東京ではめったに味わえません!心も体も温まる新年会をこちらで行ってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

良い2022年の始まりに!

いかがでしたか?今回は「東京の新年会にオススメのお店7選」を紹介してきました。素敵な新年会を皮切りに、2022年がより良い年になりますように!ぜひ訪れてみてくださいね。(なお掲載されている情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどから事前にご確認ください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する