• はてぶ
  • あとで
絶景オーシャンビュー!プライベートプール付の”プライベートヴィラ”が千葉にオープン

千葉県鴨川市に全6棟の客室温泉、プライベートプール付のプライベートヴィラ『Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-』が2021年12月28日(火)にグランドオープンします。太平洋を望む絶景のロケーションが堪能できますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

『Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-』オープン

オープン日:2021年12月28日(火)

千葉県鴨川市に全6棟の客室温泉、プライベートプール付のプライベートヴィラ『Private Ocean Villa -VILLA 藍水-ransui-』が2021年12月28日(火)にグランドオープンします。太平洋を望む絶景のロケーションが堪能できますよ。
首都圏から車で約2時間の房総半島の南端に位置する千葉県鴨川市。温暖な海洋性気候に恵まれ、首都圏近郊でありながら美しい風景、自然に囲まれたリゾートです。水平線が広がる太平洋に面し、打ち寄せる波と広大な空が広がりは非日常を体験できます。その千葉県鴨川市にプライベートプール、客室内温泉を備えたラグジュアリーなプライベートスイートヴィラがオープンしました。
プライベートヴィラ藍水は1棟貸切、離れタイプの宿泊施設です。各棟のリビングから出入りが可能な陽光に照らされるデッキは、すぐ目の前に”海”が広がるオーシャンフロント!刻々と変わりゆく”海”の表情をただただ眺める幸せな時間を楽しめます。
温泉郷としても知られる鴨川市に湧き出る天然の鴨川温泉を各部屋に配湯しているそう。24時間いつでも好きな時に入れます。日常の疲れを癒す至福の時を楽しめますよ。
食べ物は”千産千消”。千葉県産の食材にこだわり、新鮮な素材の数々が並ぶグランピングBBQができます。各棟個別に設置されたBBQスペースでこだわりの食事を楽しめます。また好きな食事を持ち込み、アレンジした滞在を楽しむ「素泊りプラン」もあるそうです。プライベートヴィラならではの好滞在を満喫できます。
さらに、「プライベートオーシャンヴィラ 藍水」では6棟中1棟のみ、大切な愛犬と同行できる部屋が設置されています。家族の一員である愛犬との絆を深め、共に旅行を楽しめるようペット用アメニティも完備。部屋に付帯した全面芝生のプライベートドッグランは、他のお客様を気にすることなく走り回れ、旅行のストレスなく伸び伸びと滞在できます。
いかがでしたか?首都圏から約2時間のリゾート地に登場したプライベートヴィラ。ラグジュアリー気分を満喫できること間違いなし。日頃の疲れを癒し、非日常空間に浸ってみてくださいね。

まt、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

オープン日:2021年12月28日(火)
住  所:〒299-2843 千葉県鴨川市東江見395-5
宿泊棟数:6棟(内1棟のみペット同伴可能)

千葉県鴨川市東江見水神下395-5

写真を投稿する
3.09 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する