• はてぶ
  • あとで
【終了】昭和レトロで美しい商店街がおとぎの国へ。「那珂川町 光のイベント 2022」開催

那珂川町にて、和と光、そして、ランタンを道路から上げるという非常に脚光を浴びた昨年1月に開催された「光のイベント」をさらに発展し、「那珂川 光のイベント2022」が開催されます。開催期間は、2022年年1月9日(日)~2月6日(日)となります。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「那珂川町 光のイベント 2022」開催

開催期間:2022年年1月9日(日)~2月6日(日)

那珂川町にて、和と光、そして、ランタンを道路から上げるという非常に脚光を浴びた昨年1月に開催された「光のイベント」をさらに発展し、「那珂川 光のイベント2022」が開催されます。開催期間は、2022年年1月9日(日)~2月6日(日)となります。
今年は更にバージョンアップされ、装飾物を8種から16種へ、ゾーンに分けて展示し、道も400mから500mまで拡張、そして、食べ物も提供し、町の中の飲食店も夜の時間に合わせて(曜日による)、できるだけオープンするようにし、来客者に更に楽しんでいただけるような工夫がされているそうです。
幻想的な体験をしに、ぜひ訪れてみてくださいね。
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■那珂川町 光のイベント 2022
期間:2022年1月9日(日)~2月6日(日)
毎日 夕暮れ時~20時
場所:栃木県那須郡那珂川町馬頭
足銀馬頭支店横~薄井精肉店横交差点間の区間500m

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する