新緑の中で贅沢ランチを!「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて「渓流新緑ランチ」開催

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて、2022年5月10日〜31日の月、火曜日限定で、新緑が美しい渓流沿いでランチを楽しむプログラム「渓流新緑ランチ」が開催されます。その時期に新緑が一番綺麗な場所へ出かけ、絶景の中で新緑をなぞらえた彩り鮮やかなランチと、ソムリエがセレクトした料理にびったりのワインを味わえます。ぜひ参加してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて「渓流新緑ランチ」開催

提供:星野リゾート
渓流沿いに建つ唯一のリゾートホテル「星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル」にて、2022年5月10日〜31日の月、火曜日限定で新緑が美しい渓流沿いでランチを楽しむプログラム「渓流新緑ランチ」が開催されます。その時期に新緑が一番綺麗な場所へ出かけ、絶景の中で新緑をなぞらえた彩り鮮やかなランチと、ソムリエがセレクトした料理にびったりのワインを味わえます。みずみずしい新緑を眺めながら、ゆったりとランチタイムを楽しめるイベントになっているのでぜひ参加してみてくださいね。

特徴①渓流沿いの新緑の絶景に包まれた特等席

提供:星野リゾート
雪解けが終わり、春が奥入瀬渓流に訪れる5月は、森が眠りから目覚め、鳥たちのさえずりも響き渡ります。奥入瀬渓流沿いに生息している約100種類以上の樹木が次々と芽吹きはじめ、色が入り混じった美しい新緑のグラデーションが見られます。当プログラムでは、その時期に新緑が一番美しく見えるスポットを案内してもらうことができます。
提供:星野リゾート
その場所で、スタッフさんがゆっくりと景色と食事を楽しんでいただくための特等席を用意してくれます。目の前に穏やかに流れる渓流とその周りを包み込むようなみずみずしい新緑を眺めながら、大自然を間近にランチを楽しめますよ。

特徴②新緑の絶景の中で味わう特製のランチボックス

提供:星野リゾート
新緑の絶景の中で味わえるのは、その景色をイメージして作られ、野菜がたっぷり入った特製のランチボックスです。りんごの木で作られた3段のボックスには、アスパラガスやルッコラ、香草などが入った「新緑サンド」3種と、サラダやスープなど、彩り鮮やかな料理が詰め込まれています。その中から自分のペースで食べたいものを選び、景色とともに料理を味わうことができます。

特徴③ソムリエがセレクトした、料理にぴったりのワイン

提供:星野リゾート
料理に合わせて、ソムリエがセレクトしたソーヴィニヨン・ブランも味わうことができます。フランスのロワール、ボルドー地方をはじめとする代表的な産地より、選りすぐりのソーヴィニヨン・ブランが提供されます。爽やかな飲み心地とフルーティーな味わいで、軽やかな料理にぴったりです。ハーブの香りが漂うワインを片手に、渓流の新緑とランチを満喫できます。

詳細情報

期間:2022年5月10日~31日の月、火曜日限定
時間:13:00~15:00
場所:奥入瀬渓流周辺
料金:1名6,600円(税込)
含まれるもの:往復送迎、ランチボックス、ソムリエのセレクトワイン
定員:1日1組(4名まで)
予約:公式サイトにて1週間前まで受付
対象:宿泊者
備考:仕入れ状況により料理内容や食材の産地が一部変更になる場合があります。 荒天時、中止になる場合があります。混雑状況により実施場所と提供方法が変更になる場合があります。
rakutenで見る

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231

3.26 15434
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する