• はてぶ
  • あとで
ミモザに囲まれる華やかな滞在を!「星野リゾート BEB5 軽井沢」にて「まるごとミモザステイ」が販売開始

「星野リゾート BEB5軽井沢」で、2022 年3月1日から4月28日の期間、お部屋で花見気分を味わえるミモザで春を満喫する宿泊プラン「まるごとミモザステイ」が販売されます。部屋がまるごとミモザで包まれた 1 日 1 室限定の「まるごとミモザルーム」に宿泊して、ミモザをテーマにしたドリンクやフードを味わい、仲間と一緒に春らしい時間を過ごすことができます。ぜひ利用してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート BEB5 軽井沢」にて「まるごとミモザステイ」が販売開始

提供:星野リゾート
「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5(ベブファイブ)軽井沢」では、2022 年3月1日から4月28日の期間、お部屋で花見気分を味わえるミモザで春を満喫する宿泊プラン「まるごとミモザステイ」が販売されます。
提供:星野リゾート
鮮やかな黄色が特徴のミモザは、花の1つ1つが小さくかわいいお花で、花言葉は「友情」です。部屋がまるごとミモザで包まれた 1 日 1 室限定の「まるごとミモザルーム」に宿泊して、ミモザをテーマにしたドリンクやフードを味わい、仲間と一緒に春らしい時間を過ごすことができます。

特徴① 部屋まるごとミモザで包まれた「まるごとミモザルーム」

提供:星野リゾート
期間中は「ヤグラルーム」の1室が、「まるごとミモザルーム」に大変身!部屋がまるごと、ミモザで飾りつけられます。ご当地グルメを持ち込んでミニパーティーを楽しむもよし、ベッドに寝転んで眺めるもよし、映え写真にチャレンジするもよし!自分たちだけの空間で、ミモザのお花見を思う存分楽しむことができます。また持ち込みグルメのために、ミモザカラーのカトラリーの貸し出しもしてくれています。

特徴② ミモザをテーマにしたかわいいドリンク・デザート・サラダ

提供:星野リゾート
“ミモザ”をテーマにしたドリンクやフードで、食でもミモザを楽しめます。提供されるメニューは3種類。オレンジジュースとノンアルコール・スパークリングワインを好みに割って作るカクテル、ジャムを黄色いマカロンに挟んで自分たちでフラワーアレンジメント風に盛り付けるデザート、細かく刻んでミモザに見立てたゆで卵を野菜にトッピングしたサラダです。
*ドリンク・デザートはチェックイン時にお渡し
サラダの提供は 7:00~10:00 の間、1 階「TAMARIBA」のカフェにて

特徴③ ミモザでちょっとおしゃれに!オリジナルアクセサリー作り

提供:星野リゾート
ミモザをモチーフにしたブローチやリスレットなど好みのものをつくれるキットが用意されています。リボンや造花を使い、春らしい華やかなアクセサリーをつくったり、仲間との旅の思い出としてお揃いのものをつくったり。オリジナルのアクセサリーを付けてミモザコーデを楽しめます。

詳細情報

期間 :2022年3月1日~4月28日
予約開始日 :2021年12月1日
予約 :BEB5 軽井沢公式サイトにて4 日前まで受付
定員 :1日1組 *1 組 2~3 名
料金 :7,600 円~(3 名1室利用時1名あたり・税込)
含まれるもの:「まるごとミモザルーム」での宿泊、ミモザをテーマとしたドリンク・デザート・サラダ・アクセサリー作り

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する