• はてぶ
  • あとで
味変しながら楽しむ、名古屋の超人気ハンバーグ店「挽き肉のトリコ」が渋谷にオープン

すべての食材にこだわりやストーリーがあり、「ここでしか味わえないハンバーグ」をテーマとした名古屋発祥の『挽き肉のトリコ』の渋谷店が2022年1月21日(金)にオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

名古屋の人気ハンバーグ店「挽き肉のトリコ」が渋谷にオープン!

オープン日:2022年1月22日(金)

「挽き肉のトリコ」は全ての食材にこだわりやストーリーがあり、「ここでしか味わえないハンバーグ」をテーマにしたハンバーグを提供。メインの『究極のハンバーグ定食』は、厳選した牛肉を100%使用した肉汁たっぷりのハンバーグを、6つの薬味を彩って食べる映えバーグです。当店のハンバーグと相性抜群なオリジナルのトッピングも多数用意されています。

メニュー詳細

究極のハンバーグ定食 ¥1,500

厳選牛肉100%の肉汁たっぷりこだわりハンバーグ(250g)を使用した究極のハンバーグ定食。ハンバーグと相性抜群な6つの薬味で様々なハーモニーを奏でます。ご飯は愛知県産「あいちのかおり」を豪熱羽釜でふっくら炊いた艶々のご飯を使用しており、お味噌汁もオリジナルブレンドのお味噌を使用。最後は愛知のブランド卵「岡崎おうはん」と自家製サンラージャンで、「挽き肉のトリコ流」卵かけごはんをお楽しみくださいね。

至福のハンバーグまぶし定食 ¥1,800

こちらは名古屋名物ひつまぶしのうなぎがハンバーグになっているメニュー。まずはそのまま食べた後に薬味と一緒に頂いたり、特製牛ダシでお茶漬けスタイルとしていただいたりと、3段階も楽しめるボリューム満点のハンバーグまぶしですよ。
また、追加料金でオリジナルトッピングを追加することで、ハンバーグをさらに贅沢に楽しむことができます。こちらは実際にチーズに付けながら楽しく味わえる「チーズフォンデュ」。ジューシーなハンバーグととろけるチーズの組み合わせは抜群です。
女性人気No.1の「アボチ」は、アボカドとたっぷりのパルメザンチーズを組み合わせました。
また、こちらはハンバーグ×極荒大根おろしの新食感が楽しめるさっぱりとした「鬼おろぽん」というトッピング。後味もすっきりとしており、女性にもおすすめですよ。
また、インパクトのあるニンニク・アブラ・カラミがのった二郎インスパイア系の背徳トッピングまで多数ラインナップされています。ぜひ、自分の好きなトッピングを見つけてみてくださいね。
またRETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をお届けします。ぜひ、フォローしてみてくださいね。

詳細情報

■店舗情報
店舗名:挽き肉のトリコ 渋谷店
電話番号:03-6433-7433
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:無休

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する