大阪発のカジュアルフレンチ×大衆酒場!「大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店」オープン

2022年1月19日(水)、居酒屋12店舗が集結した横丁「小虎小路」の中に「大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店」がオープン! 大阪発のカジュアルフレンチと大衆酒場が楽しめるお店です。豪華な食材のメインディッシュから親しみやすい居酒屋風の料理までバラエティ豊か!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店」オープン!

オープン日:2022年1月19日(水)

2022年1月19日(水)、居酒屋12店舗が集結した横丁「小虎小路」の中に「大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店」がオープン! 大阪発のカジュアルフレンチと大衆酒場が楽しめるお店です。豪華な食材のメインディッシュから親しみやすい居酒屋風の料理までバラエティ豊か!

メニュー例

うにとイクラの冷製パスタ

名物!雲丹といくらがてんこ盛りの贅沢パスタです。バジル風味のカッペリーニに濃厚な雲丹といくらがたっぷり乗っています。
虎ノ門店限定!しっとり牛ヒレ肉のレアカツ。低温調理した牛ヒレ肉をレアに揚げ、とても柔らかくてしっとりねっとりとした食感が楽しめます。赤身肉にオリジナルの甘辛いウスターソースが合います。トッピングにキャビアまでのっていますよ。

ホールチーズのクリームパスタ

ホールチーズの中で仕上げる濃厚パスタ。茹でたてのパスタを巨大なホールチーズに入れてチーズを絡めたら上からクリームソースをたっぷり注いで完成です。コクのあるチーズに濃厚なクリームソースが絶妙なバランス!

カジュアルフレンチ × 大衆酒場を楽しんで。

いかがでしたか?今回は新たにオープンした「大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店」をご紹介しました。ぜひこちらのお店で、カジュアルフレンチ × 大衆酒場を楽しんでみてくださいね。
また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店
オープン日:2022年1月19日(水)
所在地:東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1F 小虎小路内

大衆酒場フレンチマン 虎ノ門店

東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1階

3.30 785
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

🌟【📍虎ノ門】こんな豪華な食べ放題他にない!!

🏠大衆酒場フレンチマン 小虎小路店 📍 東京都港区虎ノ門1-16-4 アーバン虎ノ門ビル B1F . 9/24で終了しちゃう!!! 時間制限無し、好きなものを好きなだけ食べられる太っ腹フレンチバイキング🍴💗 ( @frenchmantoranomon0119 ) . ︎︎︎︎☑︎フレンチバイキング 3,278円 ⇢ ︎︎︎︎・レアカツ 赤身がしっとりしていて超〜やわらか! ソースが一瞬カレーの味がした🍛 後味に残る山椒のピリ辛さがいい🔥 ︎︎︎︎・うにとイクラの冷製パスタ 器から出して具材を混ぜて食べるスタイル! 超細麺でバジルとオイルがたっぷり絡まってて絶品🥺💗 本店でも大人気メニューだそう! ︎︎︎︎・ホールチーズのクリームパスタ ホールチーズで豪快に混ぜて提供されるクリームパスタ🍝 コクとうまみが凄い💭 もちもち麺でチーズの優しい味🧀 残ったソースをパンに浸して食べるのが最高!! これはぜひやってほしい! このパン、言葉では言い表せない不思議な食感なんです…! 厚切りで噛みごたえばっちり☺️ . 残念ながら9/24で食べ放題は終わっちゃうから急げ〜!! 虎ノ門横丁の中にあって、席はカウンターのみ🕊 . 【営業時間】 ランチ 11:30~14:30 
ディナー 17:00~23:30 定休日:日曜

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する