• はてぶ
  • あとで
1日の始まりを美味しいパンで!大阪・南堀江にて「ボーノベーカリ」オープン

2022年1月14日(金)、大阪・南堀江にて「ボーノベーカリ」がオープンしました。オリジナルW湯種製法で作り上げた「究極のふわもち食パン」や、お店の名前にちなんだ棒状のパンなど様々なパンを楽しむことができますよ!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ボーノベーカリ」オープン!

オープン日:2022年1月14日(金)

2022年1月14日(金)、大阪・南堀江にて「ボーノベーカリ」がオープンしました。オリジナルW湯種製法で作り上げた「究極のふわもち食パン」や、お店の名前にちなんだ棒状のパンなど様々なパンを楽しむことができますよ!
「ボーノベーカリ」はテイクアウト専門店となります。朝に1日の始まりを美味しいパンでスタートしたり、お昼時やおやつの時間帯に訪れるのもありです!
素材には、北海道産小麦の「ゆめちから」をベースに、各商品に合わせた100%国産のオリジナルブレンド小麦が使用されています。乳化剤・香料・着色料・保存料は使用せず、商品に使用する素材も北海道産の生クリームや練乳などの国産食材にこだわっているそうです。

メニュー例

「ふわふわ食感」の湯種製法とうどんのコシのような「もちもち食感」の湯種製法を組み合わせ、オリジナルW湯種製法でパンを作り上げた「究極のふわもち食パン」。「もーーっちりミルクの食パン」と「たーーっぷりチーズの食パン」の2種類があります。
店名通り、棒状のパン!「ボーのあんバター」「ボーのミルククリーム」「ボーのビターコーヒー」「ボーのクリームチーズ」の4種類があります。
他にも様々な食感が楽しめるラスクもあります!「白ラスク」「生ラスク」「チーズラスク」の3種類があります。

パンで素敵な1日を!

いかがでしたか?今回は、大阪・南堀江にてオープンした「ボーノベーカリ」をご紹介しました。ぜひこちらのお店で、お気に入りの商品を見つけてくださいね!

また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■「ボーノベーカリ」オープン
オープン日:2022年1月14日(金)
所在地:大阪府大阪市西区南堀江2-9-17 1F

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する