• はてぶ
  • あとで
室内で森林浴!?京王プラザホテル南館最上階のラウンジがリニューアルオープン

京王プラザホテルは、滞在中のすべてのお客様がご利用いただけるラウンジを「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」として、2022年1月25日(火)にリニューアルオープンします。“おこもりステイ”の楽しみ方の一つとして、快適に自由な時間をお過ごしいただけます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」リニューアルオープン!

リニューアルオープン日:2022年1月25日(火)

京王プラザホテルは、滞在中のすべてのお客様がご利用いただけるラウンジを「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」として、2022年1月25日(火)にリニューアルオープンします。“おこもりステイ”の楽しみ方の一つとして、快適に自由な時間をお過ごしいただけます。

「癒し」と「語らい」がテーマの空間デザイン

緑を取り入れたディスプレイや、芝生をイメージしたラグやハンモックを配置し、入口で靴を脱いで寛いでいただく開放的な空間に生まれ変わりました。夜は温かみのあるLEDランタンの光がラウンジ内を柔らかく照らし、落ち着いた雰囲気を演出します。

スターバックスの味わいが体験できる専用マシンを導入

スターバックスのコーヒー体験を提供するプログラム「We Proudly Serve Starbucks™」により、お店と同じコーヒー豆を使用して淹れたカフェラテやカプチーノを無料でお楽しみいただけます。

都内を見渡す南館最上階からの眺望

南館の最上階34階に位置するラウンジでは、窓いっぱいに広がるダイナミックな都心の景観を満喫いただけます。昼の眺望から夜景へ移り変わる景色は、ラウンジの雰囲気を演出するインテリアの一部としてもお楽しみいただけます。ぜひ宿泊の際は訪れてみてくださいね。

また、公式Twitter(@retrip_event)では、様々な最新おでかけ・グルメ情報をお届けしているので、是非そちらもチェックしてみてください。

詳細情報

■「リュクス ラウンジ ~THE PLACE~」概要
利用開始日:2022年1月25 日(火)~
場所: 南館34階
時間: 平日14:00~20:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する