• はてぶ
  • あとで
空間をカスタマイズできるプライベートサウナ!西麻布にて「3S ジブンサウナ」オープン

フィンランド式でセルフロウリュと、水風呂を1人でも楽しめ、またLight・Aroma・Musicををカスタマイズすることができるプライベートサウナ「3S ジブンサウナ」が、西麻布にて2022年2月12日(土)にオープンします!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「3S ジブンサウナ」グランドオープン!

オープン日:2022年2月12日(土)

フィンランド式でセルフロウリュと、水風呂を1人でも楽しめ、またLight・Aroma・Musicををカスタマイズすることができるプライベートサウナ「3S ジブンサウナ」が、西麻布にて2022年2月12日(土)にオープンします!1人用Room/2人用Room/ラウンジスペース/パウダールーム(女性専用)をご用意。各部屋で着替え~サウナ利用まですべてが完結するような流れになります。

サウナ

セルフロウリュのフィンランド式サウナ。ラウンジのインテリアにも使用している、こだわりのヒノキの香りもお楽しみください。ロウリュはお好きな香りのアロマ水を使用できます。

1人用水風呂

14-17℃程度の水風呂。氷を入れて更に冷やすことも可能です。1人で入る水風呂は格別で最適なととのいを実現します。

ととのいスペース

香り・光・音楽・やわらかな風を五感で感じ、全身でととのいの新体験を味わっていただけます。

ラウンジスペース&女性専用パウダールーム

サウナ室で使用しているヒノキのインテリアで、利用後もゆっくりお過ごししいただけます。ドリンクの販売も行っているそうです。女性専用でパウダールームを設置し、女性もサウナ利用時間ギリギリまで楽しむことができます。

3つのカスタマイズ

ジブンに合わせた環境で存分に楽しんでいただけるように、カスタマイズできるようになっています。”ととのうため”に設計されたLight・Music・Aromaを各3つのパターン中からお選びいただき、お楽しみいただけます。新体験のととのいを味わってください。

自分だけのプライベートサウナ

今回は西麻布にてオープンする「3S ジブンサウナ」をご紹介しました。ぜひ極上の"ととのい"を体験しに、足を運んでみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「3S ジブンサウナ」
オープン日:2022年2月12日(土)
所在地:東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布B1F
営業時間:8:00~23:10(最終受付22:10)
アクセス:六本木駅10分 乃木坂駅8分
・利用案内
予約方法: HPからの完全予約制
料金  : 60分3900円 [1人用]
     80分4900円 [1人用] 
     80分8400円 [2人用]※同性のみ利用可

東京都港区西麻布1-4-22 PRESTIGE西麻布B1階

写真を投稿する
3.09 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する