• はてぶ
  • あとで
さらに魅力が拡大!「シークルーズグランピング熊本天草」リニューアルオープン

非日常をお楽しみいただける施設として多くの方が訪れている人気施設「シークルーズグランピング熊本天草」が、現在の4棟から9棟に増設し、焚き火スペースやグループで食事可能なラウンジスペースを新たに整備して2022年3月18日(金)に大規模リニューアルオープンします。 (なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「シークルーズグランピング熊本天草」リニューアルオープン

リニューアルオープン日:2022年3月18日(金)

非日常をお楽しみいただける施設として多くの方が訪れている人気施設「シークルーズグランピング熊本天草」が、現在の4棟から9棟に増設し、焚き火スペースやグループで食事可能なラウンジスペースを新たに整備して2022年3月18日(金)に大規模リニューアルオープンします。
既存の4棟に加え、新たに5つの高規格グランピング施設のドーム型テントを増設し、よりバリエーションに富んだ総合グランピング施設としてリニューアルします。大切な愛犬と一緒にご宿泊可能なお部屋に加え、天草の誇る風光明媚で穏やかな海を眼前に抱くベイサイドのお部屋など、ご滞在の仕方を自由にセレクトいただけるお部屋が備えられています。
熊本天草のエメラルドグリーンに輝く穏やかな海を眼前に抱くベイサイドエリアをリニューアル。
すべての棟にドーム型テント+コテージを備え、清潔なキッチン、バスルームが整った快適なグランピング施設となっています。
天草のベイエリアに佇む2棟は、プライベートドッグランを個別に備え、大切な家族の一員でもあるわんちゃんと一緒に快適なグランピングをお楽しみいただけます。ぜひペットを連れて訪れてみてくださいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「シークルーズグランピング熊本天草」リニューアルオープン
リニューアルオープン日:2022年3月18日(金)
写真を投稿する
3.09 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する