• はてぶ
  • あとで
ペットも連れて行けるグランピング!「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」オープン

2022年3月12日(土)、一宮市の冨田山公園内にて、新たなスタイルのグランピング&BBQ施設「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」がオープンします!ペットも連れて行けるグランピング&BBQ施設となっていますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」オープン

オープン日:2022年3月12日(土)

2022年3月12日(土)、一宮市の冨田山公園内にて、新たなスタイルのグランピング&BBQ施設「ウッドデザインパークいちのみや-紡-」がオープンします!ペットも連れて行けるグランピング&BBQ施設となっていますよ。

まるで映画のセットのようなゲルテント!

異国情緒溢れる非日常空間で、のんびり過ごすだけでも満足できるが、ここでなんと宿泊も可能。トルコ製のゲルテントはペットとも一緒に宿泊ができ、どこかに預けてバラバラになってしまうなんてこともないんです!そしてゲルテント内の内装がなんともエキゾチックな雰囲気で、気分が上がること間違いなし!

写真映え間違えなし!グラマラスなBBQコース!

そしてグランピングで忘れてならないのが、「BBQ」ですね。彩りも鮮やかで目で見ても楽しい、ボリューム満点の内容!もちろん自慢の専属シェフが考案した食べてもグラマラスな絶品BBQです!

焚き火をしながら、日常を忘れた時を過ごす「テラスエリア」

その他には、ゆったりと区切られたテントスペースには贅沢なテラスエリアもあり、ウッドデザインパークらしく中でも外でもグランピングを満喫できます。ぜひ一度、ウッドデザインパークのグランピング&BBQを体験してみて下さいね。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■ウッドデザインパークいちのみや-紡-
オープン日:2022年3月12日(土)
所在地:冨田山公園内

愛知県一宮市東加賀野井川原

写真を投稿する
3.05 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する