• はてぶ
  • あとで
【終了】たぁっぷり苺が食べたい♡この春行きたい旬の食フェアはこれだ!

春といえば苺、甘くてジューシーな苺をめいいっぱい食べたい人も多いのではないでしょうか?ヒルトン東京ベイでは、2022年1月8日(土)~4月17日(日)土・日・祝日限定にて、デザートビュッフェ「ストロベリー・パレス」を開催中!旬の苺をふんだんに使った絶品スイーツたちがお腹も心も満たしてくれますよ。今回は、ストロベリー・パレスへ行ったらまず抑えてほしいポイントをご紹介します♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

Strawberry Palace(ストロベリー・パレス)開催中!

開催期間:2022年1月8日(土)~4月17日(日)※土・日・祝日限定開催

ヒルトン東京ベイ
ヒルトン東京ベイの中にあるロビー階「lounge O(ラウンジ・オー)」では、春夏秋冬で趣向を凝らした季節のイベントが開催されていて、今回のテーマは「ピンクの宮殿」!まるで宮殿に訪れたような雰囲気の中で、本格的なデザートがいただけます。
テーマが「ピンクの宮殿」ということもあり、デザートだけでなく、メニュー表や優雅に流れるクラシック音楽のBGM、お姫様を模したオーナメントやフォトスポットなど、至るところでこだわりを感じられるんですよ♪食べて・見て・感じることができる楽しいフェアです。
「ストロベリー・パレス」で出されているスイーツの数はなんと約20種類!どれもおすすめではありますが、今回は実際にいったRETRIP編集部がこれだけは抑えてほしいおすすめポイントを抜粋してご紹介します♪

絶対に食べてほしい!4つの◯◯とは?

①ふわっカリッ!の苺のワッフルプレート

一番人気の「ジャスミン香るできたてストロベリーワッフル」はかかせませんよ!苺がふんわり香るワッフル生地に、香水の入れ物に入ったジャスミンシロップをまとわせ、苺のアイスクリームと細かく砕かれた苺フレーバーのフィアンティーヌと一緒にいただきます。あたたかくも冷たく、ワッフルのカリッ感とアイスのしっとり感。口の中で楽しい食感を味わうことができる一品。ちなみにこちらはライブステーションで目の前で作ってくれるので、美味しさも格別です。

②ハート形のアイスとティアラが可愛いスペシャルドリンク

ハートの形をした苺のシャーベットがポイントの限定ドリンクは、写真映え間違いなし!紅茶の生クリームが添えてあり、別添えのミルクを注いで、濃厚な苺みるくの完成。1つのグラスで2度楽しめるエンターテイメント性のあるスペシャルなドリンクです。また、グラスの中に入っている可愛らしいティアラはお持ち帰りもできるので、忘れずに◎
※別途料金:950円/グラス 料金には税金・サービス料が含まれています。

③甘いものも、しょっぱいものも。

ヒルトン東京ベイ
甘いものを食べると、しょっぱいものも食べたくなる方もいるのでは
?そんな方には、「ピンクの宮殿」のテーマに沿ってつくられた「キラキラした2種類のゼリーをトッピングしたちらし寿司」や、ワンハンドでいただける「箱庭の花畑に見立てたサンドイッチ」などの軽食も用意されています!お口直しにいかがでしょうか。

④さらにレア!期間限定スイーツが見逃せない

ヒルトン東京ベイ
フェア開催期間中、一部スイーツが限定提供されているので、こちらも外せません。2月26日(土)~4月17日(日)までは、「ベリーとプラリネムースのキルティングクッション(写真:左)」と「ハートのラズベリージャムクッキー(写真:右)」など!ぜひ、こちらもお見逃しなく♡

いかがでしたか?

今回は限定開催されている「ストロベリー・パレス」の一部を紹介しました。オープン〜正午は少し混雑するので、穴場時間は15時前後!また期間限定フェアなので、余裕をもって予約していくとスムーズかも◎

ここには紹介しきれていない可愛くて本格的なデザートが他にもたくさんあるので、ぜひ実際に行って味わってみてはいかがでしょうか?

詳細情報

期間:2022年1月8日(土)~4月17日(日) ※土・日・祝日限定営業
時間:12:00~ / 12:30 ~ / 13:00~ / 14:30~ / 15:00~ / 15:30~(6部制・2時間制)
※最新の営業日時は公式 を要確認
料金:大人 4,100円 お子様(4~8歳)1,550円 お子様(9~12歳)2,350円
※約20種類のドリンクバー付
※料金には税金・サービス料が含まれます。
場所:ヒルトン東京ベイ ロビー階「lounge O(ラウンジ・オー)」
ヒルトン東京ベイ
tabelogで見る

千葉県浦安市舞浜1-8 ヒルトン東京ベイ

3.31 2109

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する