• はてぶ
  • あとで
【終了】星空と桜温泉へ、ちょっと贅沢な卒業旅行。吉祥CARENにて卒業旅行プラン発売

吉祥CARENでは、2022年3月31日(木)まで、卒業生限定、ちょっと贅沢な卒業旅行プランが発売されています。頑張ってきた卒業生のご褒美に、多彩な卒業祝いのおもてなしでお迎えしてくれるそうです。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「大人の隠れ家でちょっと贅沢な卒業旅行」宿泊プラン

期間:2022年2月14日(月)~3月31日(木)

吉祥CARENでは、2022年3月31日(木)まで、卒業生限定、ちょっと贅沢な卒業旅行プランが発売されています。学生時代の最後の数年間、思い出に残るイベントが少なかったり、友人と会えない日が続いたり。そんな頑張ってきた卒業生のご褒美に、多彩な卒業祝いのおもてなしでお迎えしてくれます。
チェックイン後のアフタヌーンティーにはじまり、夕方のアペリティフタイムは桜咲くテラスでお好みのドリンクとともに春を感じるひとときを。
ディナーの始まりは、卒業祝いのスパークリングワインで乾杯。伊勢海老や金目鯛ほか伊豆山海の幸をフレンチ懐石または鉄板焼の選べる夕食でお愉しみいただけます。
コースの最後にはお祝いのケーキ、さらに炎のスペシャルデザート「チェリージュビレ」が用意されています。思い出動画を撮るのも楽しみですね。
客室でのおしゃべりの合間には、ナイトスイーツを揃えたラウンジへ。
また、海に浮かんでいるような開放感の絶景露天風呂は、一晩中湯浴みができるので、思いっきり夜更かしして、月の光と星空の下でおしゃべりに花を咲かせることができます。こちらにて、ちょっと大人な卒業旅行をしてみてはいかがですか?

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■「大人の隠れ家でちょっと贅沢な卒業旅行」宿泊プラン
期間:2022年2月14日(月)~3月31日(木)まで
料金:ご一泊夕・朝食付、お一人さま料金(税・サービス料込、入湯税150円別、金・日・休前日UP料金あり)
   25,000円~(4名1室)
   26,000円~(3名1室)
   28,000円~(2名1室)
条件:2020年度・2021年度に卒業された方(チェックイン時に身分証をご提示ください)
rakutenで見る

吉祥CAREN

静岡県賀茂郡東伊豆町賀茂郡東伊豆町奈良本1130 吉祥CAREN

3.60 5182
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する