• はてぶ
  • あとで
これぞ”正統派”な別荘地ステイ!熱海に「スイートヴィラ南熱海が丘」オープン

2022年3月18日(金)、静岡・熱海に「スイートヴィラ南熱海が丘」がオープンします。こちらの施設は、「正統なリゾート」と呼ばれる南熱海の別荘地「あじろ南熱海が丘」のメイン道路沿いにあります。板張りのカントリーハウス調が非日常感を演出し、自然に囲まれた「正統な別荘ステイ」を楽しむことができますよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式サイトなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「スイートヴィラ南熱海が丘」オープン

オープン日:2022年3月18日(金)

2022年3月18日(金)、静岡・熱海に「スイートヴィラ南熱海が丘」がオープンします。こちらの施設は、「正統なリゾート」と呼ばれる南熱海の別荘地「あじろ南熱海が丘」のメイン道路沿いにあります。板張りのカントリーハウス調が非日常感を演出し、自然に囲まれた「正統な別荘ステイ」を楽しむことができますよ。
ゆったりとくつろげるウッドデッキに加えBBQスペースもあり、リビングでは薪ストーブも利用でき様々な季節や過ごし方に対応している為、自然の中で暮らす「移住体験」を味わうには最適な別荘となります。
プライベート性と、「ホテル」としての快適性を兼ね備え、長期滞在でも快適に過ごせるように、家具・調理器具・家電・リネン類など、生活に必要な設備を完備しているそう。安心して長期ステイを楽しめますね。
カントリー調の内装と窓から差し込む日光が融合する、四季を通して心地の良いリビング。まとまりのある空間で、家族や友人と全員で時間を共有できるスペースとなります。冬季は薪ストーブがご利用いただけるので、さらに雰囲気のある滞在が楽しめます。
ベッドルームは、セミダブルベッドルームとシングルベッドルームがあります。お部屋の好みによって寝室を選ぶことができます。自然を感じる別荘ならではの、心地の良い目覚めで一日を始めることができます。
別荘地の醍醐味である広大な自然を眺めるウッドデッキに加え、ウッドチップを敷き詰めたBBQスペースもあるんだとか。室内だけでなく、室外でもプライベート別荘気分を楽しめますね。
いかがでしたか?”正統派”の別荘地ステイを楽しみたい方にはピッタリですね。ワーキングスペースもあるので、長期ステイにもおすすめですよ。

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新スポットのオープン情報をお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

「スイートヴィラ南熱海が丘」
■オープン日:2022年3月18日(金)
■所 在 地:静岡県熱海市下多賀1702-993
■交 通:JR伊東線 網代駅より車で約10分
■建物構造:木造スレート葺2階建
■客 室 数:1棟[LDK・セミダブル1室・シングル1室]
■定 員:6名

静岡県熱海市下多賀1702−993

写真を投稿する
3.05 00

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する