海風贅沢尽くしのリゾートステイを。「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にて「明けの贅沢~ロイヤルスイートルームステイ~」が登場

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」に、2022年1月22日から3月31日の期間、新しい旅のカタチを彩る「明けの贅沢~ロイヤルスイートルームステイ~」が登場します。「ロイヤルスイート」で、心地よい風を感じながら特別な時間を過ごすことができる贅沢なプランになっているので、ぜひ参加してみてくださいね。(情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート リゾナーレ小浜島」にて「明けの贅沢~ロイヤルスイートルームステイ~」が登場

提供:星野リゾート
日本最南端の八重山諸島に位置する離島のビーチリゾート「星野リゾート リゾナーレ小浜島」に、2022年1月22日から3月31日の期間、新しい旅のカタチを彩る「明けの贅沢~ロイヤルスイートルームステイ~」が登場します。明けの贅沢とは、旅に出られるようになった今、贅沢をテーマに旅先での滞在を通しラグジュアリーな体験ができる新しいプランです。
提供:星野リゾート
ホテルで最も広い 95平米の客室、「ロイヤルスイート」で、心地よい風を感じながら特別な時間を過ごすことができます。広い客室でゆっくり楽しむことができるインルームディナーや、ガジュマルリーテラスを貸し切り、星空の下でデザートタイムを楽しむことができます。さらに、チャーター船で幻の島へ上陸し、シュノーケリングができるアクティビティや、アメリカンスタイルの本格派リゾートゴルフを堪能。疲れた身体を癒す「琉球スパ」含まれた2泊3日の宿泊プランです。

【客室】プライベートプール付きの客室「ロイヤルスイート」

提供:星野リゾート
36万坪の敷地内にある60室の客室の中で最も広い95平米の客室、「ロイヤルスイート」に宿泊します。客室にはプライベートプールやジェットバスやサウナが完備されています。全てが調和された客室で、心地よい風を感じながらラグジュアリーなひと時を過ごすことができます。ミニバーには泡盛やビールなど地元のお酒が用意されていて、プライベート感溢れる客室にて贅沢な時間を過ごすことができます。

【アクティビティ】チャーター船でいく「幻の島」、海を望むゴルフ場でプレー

提供:星野リゾート
ビーチから船に乗り込み「幻の島」へ直行します。「幻の島」は潮が引いている時に現れる、三日月型の無人島です。無人島なので、建物などの人工物がなく、見渡す限り真っ白な砂浜が一面広がっています。360 度のパノラマビューを楽しんだ後は珊瑚礁エリアに移動し、多彩な熱帯魚や珊瑚を眺めながらシュノーケリングを体験できます。
提供:星野リゾート
また施設内に構える本格アメリカンスタイルでリゾートゴルフを堪能。海と空との境界線さえ曖昧になるほどの碧いロケーションを眺めながらプレーできます。ゴルフクラブやシューズは持参不要。手ぶらでリゾートゴルフを楽しめます。

【琉球スパ】コバルトブルーの海を目の前に行う極上のスパトリートメント

提供:星野リゾート
施設で最も高い位置に構えるスパルームにて壮大な絶景を眺めながら、トリートメントで全身を整えます。砂浜にやさしく打ち寄せる波のような流れるなめらかなタッチで、心と身体を整える時間を過ごすことができます。沖縄で親しまれているシークヮーサーやハイビスカスのアロマに包まれながら、身体に潤いを与え、極上の安らぎへと誘う「琉球スパ」です。

モデルスケジュール

<1 日目>
15:00 チェックイン
15:40 琉球スパで旅の疲れを癒す
17:00 ミニバーで地元のお酒を嗜む
18:30 夕食
20:00 ガジュマルツリーテラスでデザートタイム

<2 日目>
8:00 朝食
9:00 チャーター船で「幻の島」へ
13:00 昼食
15:30 琉球スパで全身の疲れを癒す
18:00 夕食
19:00 ガジュマルツリーテラスでデザートタイム

<3 日目>
7:00 朝食
8:00 リゾートゴルフ(ハーフ)
11:00 チェックアウト

詳細情報

期間 :2022月1月22日~3月31日チェックイン
料金 :2 泊3日 500,000 円(大人2名分、税込)
含まれるもの:宿泊、夕食、朝食、昼食、琉球スパ、マリンアクティビティ、リゾートゴルフ(ハーフ)
定員 :1日1組(1組は2名まで)
予約 :公式サイトにて14日前まで受付
備考 :強風、雨天の場合は中止となる可能性があります。
rakutenで見る

星野リゾート リゾナーレ小浜島

沖縄県八重山郡竹富町小浜東表2954

3.09 5446
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する