• はてぶ
  • あとで
オトナの夜パフェに新作登場!恵比寿『TOOTH TOOTH TOKYO』にて販売

恵比寿のフレンチビストロ『TOOTH TOOTH TOKYO』では、オトナの夜パフェの新作3種が、2022年3月11日(金)より期間限定で提供されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

オトナの夜パフェの新作3種

提供期間:2022年3月11日(金)〜

お食事後の“シメパフェ”、自分への“ご褒美パフェ”にぴったりの3種類が新登場。この季節に美味しい果実をたっぷり詰め込んだ、見るも美しい本格パフェ。『TOOTH TOOTH TOKYO』の贅沢な夜のひと時を彩ります。

あまおうと2種ベリーのパフェ ミルフィーユ仕立て

主役はロゼワインのジュレをたっぷりとまとわせた、グラスいっぱいのあまおう。フランボワーズピューレにフロマージュと、ほどよい酸味のストロベリーマスカルポーネアイスが軽やかな口当たり。トップにはパティシエールにベリーと花を飾ったミルフィーユ。華やかで春らしいパフェに仕上げられています。

ショコラナッツメランジェ

濃厚ガトーショコラとチョコクランチ、ダークチェリーに自家製のナッツメランジェ。まずはそのままに、後からエスプレッソソースをかけて楽しめます。チョコレート好きにはたまらない、食感とバランスにこだわった至福のショコラパフェ。

日向夏とキャラメルブラウンチーズのパフェ

口に入れた瞬間に感じる日向夏の爽やかな香りと、深いコクのノルウェー産キャラメルチーズ。さくさくのグランブルに合わせたジャスミンクリームや塩ミルクジェラートなど、何層もの味わいが濃厚なチーズケーキを思わせます。デザートとしてだけでなく、フルボディのワインとも相性抜群。ぜひこちら3種類の新作パフェを堪能してみてくださいね!

また、RETRIP〈イベント〉の公式Twitter(@retrip_event)では、最新イベントの開催情報をご紹介します。ぜひフォローしてみてくださいね。

詳細情報

■オトナの夜パフェの新作3種
登場日:2022年3月11日(金)
販売場所:TOOTH TOOTH TOKYO

東京都渋谷区東3-17-12トレディカーサ恵比寿

写真を投稿する
3.50 10

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する